PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

発送のお知らせと、◯◯みたい?なスヌード

昨日はSHOPをご利用いただきましてありがとうございました。
本日午後1時の時点でご入金を確認させていただいた方々への発送は済ませております。
個々にメールを送信いたしておりますのでご確認ください。

それ以降にお手続きをいただいた方への発送は明日以降となります。



春間近、ながら、編みかけやら、なんやらを片付けつつ、
先日編んでたフェイクファーっぽい糸でのスヌード(自分用)が出来てます。


RIMG9032_convert_20150212141235 のコピー


某webショップさんでキット販売されてたスヌードが可愛くて、
色々組み合わせるのもいいね!と、やや頓珍漢なイメージで作りました。
冬はアウターが地味だからこれくらいでも良かろう…って、
息子に『なんだかゴミみたい』って言われましたよ。


 
 

Comments

可愛い!!! 
こんにちは。^^
このスヌード、めちゃくちゃ好みです!!!可愛い!!
いろんな柄、材質?でできてるのってすごく楽しいし
お洒落ですよ!
シンプルなアウターにあわせやすいと思いますし。^^
人間用とブライス用、両方欲しいです!
おひさしぶりです! 
スヌードかわいすぎる~~
相変わらずどれもこれもステキ!!!

そろそろ飲み会でもしませんか!!!
conigliaさん 
うわー!うれしいです!
家族は誰も褒めてくれなかったので(涙)
巻き方でいろんな表情が出て面白いし、意外と合わせやすいんですよ。
ブライスにもスヌードいいなーと思うのですが、なんせ巨頭で(笑)
輪っかになっちゃってるのは難しいですよね〜。
みはるちゃん 
これ作りながら、みはるちゃんとか、ともちゃんが好きそう〜って思ってた(笑)
そんなこんなで、こっちでも相変わらずですよ^^

おう!お誘い待ってる!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login