PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

やっと縫い上がり!

昨日とうってかわって本日快晴!
つーてもお天気、あんまり個人的には関係ない作業ですけどね。
いや、雪かきとかしなくて済んでホッとしました。


RIMG9018_convert_20150206141946 のコピー


ミシンの体内リズムがちょっと戻ったようで黙々と縫ってました。


RIMG9019_convert_20150206142003 のコピー


縫って縫って…


RIMG9038_convert_20150206142024 のコピー


ついさっきボタン付けやらの手作業も完了!

週明けに写真撮って、プレビュー準備出来次第、SHOPの日程をお知らせします。
なんだか春間近になっちゃいましたが、まだ冬物です…
でも着こなしによってはまだまだ着せていただける感じだと思います。

さて、バラで並べるか、セットにしちゃうか、まだ悩み中です。



夜な夜な編みかけ達(3年越しのマフラーと靴下)を片付けつつ、
大量の毛糸罪庫を睨みつつ、
試し編みしたらゲージがぴったり!って言うのがあって、
あー、じゃあ、これ編もうか…配色にもう一色欲しいなあ…とか、
これからアルパカ糸編もうとか、ちょっと無謀。


続きは音楽リンクなのでたたみます。
 
色々物騒なニュースが耳に入る事が多くて。
そんな気分の3曲。




I can't understand
What makes a man
Hate another man
Help me understand



世の中はきれいごとだけでないのは十分わかっているつもりです。
でも…ね。





I hope it's gonna be alright
'cause the music plays forever





Are you still crying perfect day
Are you still lying perfect day
Will you be dying perfect day
Are you still crying



 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login