PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

どっかで見たような??

やろうと思った時が始め時!
…と、


RIMG8992_convert_20150123141406 のコピー


メモ書きしたスカートを縫いました。
勢いがある時は何もかもスムーズです。


RIMG8995_convert_20150123141309 のコピー


しましまギャザーフレアースカートです。
五枚はぎのパターンで作りました。
これ、そういえば去年から作ろうと思っていたんでした。
その時点ではピンと来る生地がなかったんですが、これなら!と。
プリントのWガーゼです。

裾のレースは思いつきで付けましたが、
アンダースカートとセットの方がいいかなーとか、
裾のステッチが気になるなーとか、
改善点はいくつか。

トップスはブラウスを合わせましたが…これはセットだからなにか他のものを考えないと…
いや、もう、全部単品売りでもいいんですけどね。


RIMG9000_convert_20150123141349 のコピー


帽子も合わせてみたりとか。
なんとなーく、ボーダースピリットみたい?!

…やっぱバラの方がコーデが楽しめるかな〜?

 
 

Comments

 
はじめまして。
めちゃくちゃかわいいって思ったらボーダースピリットに似てるって書いてあって納得しました。
ボーダースピリットが初めてかったブライスでした。

かわいいスカートですね☻
マムさんに似合ってます。
ももすけさん 
こそはじめまして! コメントありがとうございます^^
我家には残念ながらいないので、本当に写真で見ただけの印象なんですけど、
しましまといえば、って感じなのかも?
スコッティもボーダースピリットもブロンドですしね〜。
似合ってますか!ありがとうございます♪


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login