PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

編み物進捗とタイ製のミニチュア

黙々と編んでおりました。


RIMG8954_convert_20150116103246 のコピー


これで編みは8割くらいです。
もうちょい!
今月中には発送出来るように頑張ります!


ブレイクは挟みつつ…


RIMG8947_convert_20150116103123 のコピー


これ、焦げ茶の革に白ペンで書いてみました。
ペンは娘がイラスト描く時に使ってやつを借りました。
ちょちょっとハイライトとかを入れるのにいいみたい。これ便利だなあ〜。
太いのもあって、まあ、ホワイト代わりですよね。
こんなのが学生時代にあったら、授業中イラスト描き放題じゃん!!


RIMG8949_convert_20150116103156 のコピー


ま、文面でお分かりかとは思いますが、
ケーキにのせたらチョコプレートみたいに見えるのではないかと!

これ、タイのミニチュアです。
細かい部分の作りは甘いですけど、(チェリーのヘタとか折れちゃってる〜)
なかなか可愛いのです!

お皿は手持ちのもの、敷き紙はケーキにくっついています。
ローソクは結局ドラえもんの食玩を使いました。

なんだかねえ、年齢があやふやなんですよ。
61歳説とか、59歳説とか。
(若い時も3歳ほど詐称していた事実が…)
だからもう3本で!!


RIMG8950_convert_20150116103213 のコピー


ミニチュアにはもちろんローソク用の穴はなかったので、ピンバイスで開けました。
ジャストサイズ〜〜!


RIMG8953_convert_20150116103228 のコピー


とまあ、こんな感じで誕生日準備を。
なぜブタ??





またこいつかよ!って言わないで…!

多分フランスの家にブタがいるようなので。
ま、30秒くらいなので最後まで観ると超プリティ〜な子ブタが見られますよ。


 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login