PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

2人目

ま、お人形は一体来ると次を呼ぶとか言いまして。


トーゼン!!


RIMG8882_convert_20150112122137 のコピー


出ないかなーと期待してたセンターパート!!
見つけた瞬間にポチってしまいました。


RIMG8883_convert_20150112122153 のコピー


VIVA簡易包装!

先日来たはだかんぼうのニッキもでしたけど、簡易包装いいですね。
開けやすい、ゴミも少ない!


RIMG8886_convert_20150112122209 のコピー


開けやすいのでちょっと出して撮ろうかなーとか。
うわー想像よりもかなり色白!
ちょっと半透明な感じすらします。


RIMG8889_convert_20150112122229 のコピー


ボディと比べても1段階くらい白いです。
素材が違うとは言え…もう少し健康的でもいいかなあ…とは個人的感想ですが。
でも、ホントに白人って血管が透けるように白いですよね。

rurukoはちょっと生意気な感じの眉が好きなので、
前髪無しの子が欲しかったんですよねー。
おやゆびさんには縁が無かったし。


RIMG8890_convert_20150112122246 のコピー


先住人と比べるとさらに白く見えるー。


RIMG8896_convert_20150112122304 のコピー


先日作ったブラウスを着せてみました。
文句なく似合います。
襟ぐりも下げ、袖丈ももう少しだけ短くなるのでrurukoにも良さそう^^

金髪ワンレンボブの子も欲しいです。
あとね、momokoのもふもふちゃんみたいなアフロとか!
…呼ぶよ、呼ぶよ、人形は仲間を呼ぶよ〜〜。
一体だけで済んでるのってイスルくらいかなあ。


ゆめみるruruko、最初の予約は瞬殺でしたけど、2次予約もしてましたよね。
そういうとこ、PWさん、素敵です。

 
 

Comments

 
あけましておめでとうございます~(←今更ですがw)

ゆめみるruruko、お迎えしたのですね!!
私はおやゆび姫以降は食指が動かなかったのですが、
ゆめみるさんは気になっていたのです。
いやあ、かわいいです。
ブラウスもこの子のために仕立てたみたいに似合っていますね^^

今夜PWにて販売なのでどうしようか迷っていたのですが・・・・
(まあ争奪戦に勝てる保障はないのですがw)
もう少し迷ってみます(笑)


しーさん 
まあ、1月中はいいのでは?(笑)
つーことで、あけましておめでとうございます!!^^

おやゆびさんを取り逃がして、待ち望んでた前髪ナシっ子です!!
ブラウス、狙った訳ではなかったんですが、雰囲気ぴったりでした!
色白で、さらに妖精感がありますよ〜。
ゲットしましたか??

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login