PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

コートの仕上げとか、ソフビヘッドとか

ニットの受注は本日21時までの受け付けです。
受け付け終了いたしました。ありがとうございました!

沢山の方からのご依頼、感謝しております。
最終的なお返事は明日の午前中にいたしますので今しばらくお待ちください。
詳しいことなどは先日の記事をご覧下さいね。


で、先日縫ったコート、
ポッケないなーとか、袖が長いなーとかで。


RIMG8529_convert_20141215101704 のコピー


ちょっとほどいて修正。
ポッケとボタンも付けました。

サルエル&ブーツでコーデしていますが、
ゆるーいパンツを合わせてゆるゆるコーデもいいなあ〜。

キャスケットやハットも似合いそう!


RIMG8531_convert_20141215101724 のコピー


うーん、襟もとはちょっと直そう。


ソフビヘッドも塗り直したり、シャツ縫ったりしてましたけど、
ま、個人的作業なのでたたみます。

★リアルな感じのメイクをしたヘッド写真なので、
そういうの苦手な方はスルーして下さいね〜。

 
先日、うりゃー!とメイクしたものの、
なんか納得いかなくて、全部メイクオフ、はなからやり直しました。


RIMG8551_convert_20141215101801 のコピー


ううーん、きっと端から見たらどこが変わったのよーって思われるかもしれませんけど。
しょせん自己満足の世界ですからね。

ウィッグも試作したのでのっけてみました。
ちなみにヘッドも試作って考えてます。
もしもご本人に押し付ける(!)のであれば最高の状態のものを渡したいので。


RIMG8549_convert_20141215101742 のコピー


写真を見つつも、自分の中のイメージもあるのでそっくり!とはいきませんね。
しかもねえ、Tomはヒジョーに写真うつりが悪くて…
凄く麗しい時とホントにひどい!って時の落差が激しくて。
(多分ご本人があまり気にしていないようです)
参考資料次第で顔も変わっちゃうんですね。

シャツも試作。
オビツのスリムボディってなんかすんごい怒り肩ですね。
肩幅そのまんまサイズに反映させたらウヘーって感じになりました。
これも直さないと、JK作れない…。


RIMG8555_convert_20141215101822 のコピー


そんなこんなで、ウィッグに使うボアも色がいやーんって、染めてます。
土台がポリ、毛部分がアクリルなので上手く色が入るかどーかはなんともですが…。



あーあー、年末、こんなことやってる場合じゃないのになー。(棒読み)
 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login