PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

発送完了のご報告とコートも出来ました

本日、SHOPにてお買い上げいただいた皆様への発送が完了いたしました。
個別にメールを送信していますのでご確認ください。
もし万が一商品に不備などございましたらお問い合わせください。

早速到着のご報告もいただいています^^
お返事は順にいたしますのでしばらくお待ちくださいね。


ま、このところ、浮かれまくりの記事ばかりで…
そんななのにお付き合いくださり、
また、暖かいメッセージをいただいたり、すみませんすみません!ありがとうございます。
ニットの受注についての記事も週末もしくは週明けにUPしますので、今しばらくお待ちください。



さて、



RIMG8465_convert_20141212135838 のコピー


今日はミシンやってます。
先日これじゃない感満載になっちゃったコート、
ほどいて、パターン直して、縫い直し中です。


RIMG8469_convert_20141212135855 のコピー


で、
出来ました!微修正はあってもおおむねこんな感じでしょう。
袖は長過ぎますねえ。

ああ、ポッケ付けなくちゃ。(こればっか)
襟の表側に使った合皮がいいかなー。


RIMG8471_convert_20141212135924 のコピー


後ろ、センターベント入り。
裏地がチラリズム。
あれ?ブーツの後ろタブ、一個取れちゃってるなー。



で、ベンツと言えば、なんですが、
いや、ねえ、
またも先日のLIVEの話で恐縮ですが。(結局反省してない)

間近で観てて、おー!靴はやっぱりパラディウムだった(予想があたった)とか、
パンツの膝出ちゃってるなーとか、本人のみならず服装をガン見してたんですけどね。

TomのJKもセンターベントがあって、
んでも開かないの!下が止まってるの!まさかしつけ糸付けっぱなしなの?!って。
(売ってるときは形が崩れないように止めてあるんですよね、プリーツとか)
…でももしかしたらちょっとアバンギャルドなデザインなのか…??
昔はヨージとか着てたしなあ。

カジュアルJKっぽくて、裾にステッチが入ってるのは見えたんですが、
確かにバッテン(しつけはよくバッテンで止めてます)はなってない感じ…
ものすごーく目を凝らしてみたんですけど、結局わからず。

Tomが後ろを向く度、そこばっか見ちゃいました。(ばか)
お尻見てた訳じゃないんですよ!
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login