PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

発送のお知らせと、髪の毛どーしよーとか

本日10時の時点でご入金を確認させていただいた方々への発送は済ませております。
個々にメールを送信いたしておりますのでご確認ください。

それ以降にお手続きをいただいた方への発送は明日以降となります。
申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。



すみません、今日は友人と会っていまして。
あふれる想いのたけを聞いてもらって来ました。
(友人も洋楽好き)
ふう。

1/6ソフビヘッドのペイント進行中ですが、はい、たたみます。
(ブログ村の新着画像には出ちゃうから意味ないとも言う)




 
RIMG8443_convert_20141211160823 のコピー


マクロで接写するとどうしても目が大きく写るんですが…
つーか、なんかPSBのNeilが混ざってる??
ちょうどすごく絵を描いてた頃はNeilの顔ばっかり描いてたからなあ。
髪の毛ついたら変わるかな…
 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login