PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

発送のお知らせと、カムバック集中力!

本日12時の時点でご入金を確認させていただいた方々への発送は済ませております。
個々にメールを送信いたしておりますのでご確認ください。

それ以降にお手続きをいただいた方への発送は明日以降となります。
申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。


☆ニットの受注作成は後日メールフォームにて受け付けいたします。
コメントはあくまでも数の参考のみとなっています。
あらかじめご了承、ご確認ください。



昨日より作ってるコート…

RIMG8411_convert_20141210125006 のコピー


なんだこのこれじゃない感…
ラペルが大きすぎたのか、襟が小さかったのか。

ま、なんつーか気もそぞろなんでしょうね。
ほどいてやり直しますけどね。


RIMG8412_convert_20141210130057 のコピー


昨日、PARABOXさんへ行った時、ギターも買って来ましたよ。




あー、これアンコール前のラスト曲。大好きな曲!
思いっきり目を見て歌ってくれた曲!!その記憶だけでごはん3杯いける!!(ウソ)
…いいんです、ファンなんて大いなる勘違いばっかりだもん。



この大合唱、もちろん日本でも!
ふ〜〜〜、思い出しても涙出るわ。
オジさん&オバさん大合唱!
いーのいーの、だって青春時代にタイムスリップしてたのよ、皆、きっとね。



あー、これもよかった。
ハープ吹いてる手元をうっとり観てしまった…





この曲もね〜、今回復活するにあたって歌詞が追加されてて、それがまた良いんだよなあ〜〜
いや、ま、ぶっちゃけ全部よかったけど!

海外ではLIVE会場、撮り放題ですよね。
今回来日にあたってセットリストが2曲追加されてて、(しかも皆が聴きたかった曲と、ええ?!それ?!な曲)
海外のファンが『観たい観たい!誰かUPしてよ!!』って騒いでいるのですが、
(私だって観たけどまた観たい!!観たい観たい!)←
ええ、日本では録音も録画も禁止。
Billboard Liveさん、お願い!!DVD出して!!(撮っていたのは見た!)

Tomのギターは黒×白なので塗り直さないといけないんですけど。
しかもヘッドもネックも木の色だ…うーん、どうなることやら。


RIMG8405_convert_20141210124941 のコピー


1/6ヘッド、アイペイント初挑戦です。難しい…このあと全部消しました。
なんつーか、女っぽくなっちゃうんですよ。
ちがうちがう!って、ま、一回で上手く描けるはずもないんですけどね。


ま、こんな感じなので、ある意味なんにもやっていない状態だと思って下さい。

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login