PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

とりあえず、縫い物終了

週末はバタバタだし、連休だし、で、
とにかくミシン作業を黙々とやりました。


RIMG8156_convert_20141121124349 のコピー


で、オリーブ色のパンツも縫い上がり!
サンプルにはなかったベルトループを追加、ベルトも付けました。


RIMG8157_convert_20141121124405 のコピー


バックフラップ、ボタンを付けるとやっぱりしまります。


RIMG8155_convert_20141121124331 のコピー


オーバーオール、
ホワイトデニムのを見返してて、最後まで迷ったのですがバックにはトリコロールテープを同じように縫い付けました。
胸ポケの挟み付けテープはバッグが変わって、そっちにもテープが挟み付してあるし、
ごちゃごちゃになりそうだったので無しです。


昼間に縫い物が一段落したので夜はゴソゴソ編み物です。


RIMG8153_convert_20141121124251 のコピー


グレー×パープルのインナーセットのほう、マフラーの配色を逆にしました。
んで、ちょこっと飾り付けしてます。


RIMG8154_convert_20141121124312 のコピー


PINK*SKULLの頭文字、PとS、ワッペンとボタンで付けてみました。
グレーベースのほうはワッペンは赤、ブルーベースのほうはワッペンは水色です。
Sのほうはおんなじボタンです。
この手のイニシャルボタン、まあ、日本人にはありえない頭文字なのでPってないんですよね〜。

ま、シンプルにコーデしたいわーって方は後ろ側にして下さればよいかな。


さて、連休中、どれだけセーター編めるかな〜?
出来次第でSHOPの日程はお知らせします。

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login