PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

発送のお知らせとリンクのご紹介、んで、編み編み中

先日のSHOP分、本日発送が完了いたしました。
個別にメールをお送りしておりますのでご確認下さいね。
到着したお品物に不備などございましたらご遠慮なくお問い合わせください。


先日のSHOPと、ハロウィンのおばけワンピ、
ブログでご紹介いただいているので記事にリンクさせていただきます〜^^

記事にするのが遅くなってしまってハロウィンも終わってしまったのですが、
まずはおばけワンピです。

キラ☆キラ☆ブライスのpoporiさんにご紹介いただきました^^
以前に記事にしたTDRのお菓子棺桶缶のことも一緒にupにしていただいています。
ミディと一緒に撮るとまたいいですよね〜。
パッケージもご活用いただいて感謝!
カデンズさん、ホワイトヘアーがまさにおばけ!お似合いです!!

おばけワンピは1/6の純情な感情の羊さんにもご紹介いただきました^^
こちらはリンクするまでもなく、人気ブログなのでみなさんすでにご覧いただいているかと思いますが、
右にリンク付けていますのでよかったらそちらからどうぞ〜〜。


先日のSHOP分も早速!
ブライスとインコのいおさんにもご紹介いただきました^^
ブルーミーさん、カジュアルな恰好も似合いますね〜!
合わせていただいた小物類も素敵!
現在top画像にもなってますね〜感激!


皆様重ね重ねありがとうございました!



んでもって、連休はフェルト手芸ばかりしていた訳ではなく…


RIMG8096_convert_20141104111130 のコピー


ニットのスワッチを編んで、編み図に直したりもしてました。

アンカー柄を大きく編み込んだニットと、ロピー風の2種類でいこうかと。
アンカーはちょいちょい手直ししつつ、
ロピー風のほうはヨークにも編み込みしたい!って、分散減らし目の計算にヒーヒー言ってました。


RIMG8099_convert_20141104111204 のコピー


分散減らし目の具合に若干の不安を残しつつ見切り発車^^;
ドール用はちっさいのでこんなことが可能ですねえ〜。

momokoのセクシーショット、袖の長さ見てます。


RIMG8098_convert_20141104111149 のコピー


あ、連休にトーカイに行けたので、噂の手芸ガチャ買って来ました。
ガチャマシーンはなくて、レジ横にカプセルのまま売ってました。(おかげで探しちゃった^^;)
重さで選んだら毛糸だまだったので、(いちばん重かった)
次はちっちゃい穴から覗いて無事ミシンゲット!です。



RIMG8097_convert_20141104111111 のコピー


…と、ふと鼻歌で出た音楽、あれ誰だったっけ?って。
ああ、そうそう、ジザメリねって、
アマゾンで5アルバムのセットCD買いました。
1枚分の値段以下で5枚分、スゴイですねー。しかも紙ジャケだから省スペースだし。

うーん、中高生時代にトリップ!(またか)
この辺はNW&PUNK好きだった姉が聴いてたので一緒に聴いてました。
妹の私はそこにエレクトリック系が混ざってましたけど。
ちなみに兄はHM、父はクラシック、母はプレスリーって、ごった家族でした。

そうそう、新入社員の頃、
UK帰りの上司に『お前みたいなヤツは、暗〜いUK音楽とか好きだろ?』って言われました。
う〜ん、一体どんなヤツだったんでしょう、私。


 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login