PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

あめあめ、もくもく、ぬいぬい

なんだか雨が続きます。

ま、そもそも引きこもりに近い人なので、困ることといえば買い物が面倒だなーとか、
洗濯物が外に干せないなーくらいですけど。


RIMG8086_convert_20141022145022 のコピー


例の如く、袖下の縫い代をアイロンで割るときはアイロン台替わりに指が台。あちい。
袖の中に指を通してます。


RIMG8088_convert_20141022145043 のコピー


ネオサイズのパーカの袖口、結局他の方法が思いつかなくて手まつりして出来上がり!


RIMG8091_convert_20141022145100 のコピー


ワッペンは数が足りなくて到着待ち。とりあえず様子見。
フード口、トリコロールのテープを縫い付けました。
ちびっこ用は色々考えたあげく付けませんでした。
ええ、まあ、そんな感じの行き当たりばったり感はいつものことなんですけど。


RIMG8093_convert_20141022145118 のコピー


重ね着風のトレーナー、ボタン付けやらのまとめが出来ていませんが、
ギンガムバージョンはこんな感じです。

ボタン付けをあとでまとめてやろう!って残しておくと…ちょっとしんどい感じになりますね。

あとはコートとデニムパンツ!
ニットキャップは受注にしようかと思ってます。


いつもアクセス、拍手ありがとうございます。

 
 

Comments

 
記事に遡っていくようにコメントしちゃってスミマセン^^;

フェイクレイヤースウェットセットのスカート
単品での販売あったら嬉しいな~♪
というリクエストをどさくさ(?)に紛れてしてみます(笑)
あと、ダッフルコートが欲しいな~とかぼそぼそ言ってみたり(笑)
LEGONさん 
新しい記事が上がっていっちゃいますからね、お気になさらずに〜^^

スカート、生地が無くなっちゃったんですよ〜!
買ったとこも在庫切れしてて、再入荷を見つけたら検討します〜。
コートはちょっと他の形で考えてて、ダッフルまで手が回るかなあ…。
気持ち的には作りたいんですけど。

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login