PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

切って、縫って、洗って、読みにげ

やっと作るものが絞り込めたので黙々と裁断、ほつれ止め作業をして…


RIMG8086_convert_20141021142925 のコピー


ずら〜り!
こういう時、間違っても窓を開ける事は許されませんよ。
飛んじゃうから。


RIMG8101_convert_20141021142957 のコピー


縫い縫い、ニャンニャン。


RIMG8103_convert_20141021143011 のコピー


ネコミミパーカーはフード部分がキモなので、
ここが出来上がるとちょっとホッとします。
今回は裏地は無しで仕上げるようにしました。


RIMG8087_convert_20141021142943 のコピー


先日追加した迷彩スカートは縫って洗って干しました。



全く話は変わりますが。
尋ね人探しコミュニティFacebook(そうじゃない)、
好きなミュージシャンのページを見たり、いいねするためにアカウントだけは持っています。

んで、まあ、好奇心で、旧友を検索すると…出ますよね〜やっぱ。
色々読みにげしています。
高校時代に放送委員会にてさんざんお世話になったK先輩、初志貫徹、映像ディレクターになられてました。
戦車とか戦闘機とかの映像専門…なんかスゲエ。
ガールズ&パンツァーの総集編のディレクションとかもやってるみたいです。

んで、その先輩と一緒に8mm作ったりしてたO先輩、
高校時代すんごい好きで、ファンで、ほぼ追っかけ状態(バイト先に見に行ったりしてました…迷惑〜^^;)、
モデルにしたマスコット作って付けたりするくらいでした(ギャー!)
さて、どこかへ引っ越した、なんて話は耳にしていたものの、今はどうした?なんて検索かけたら、
FBはやっていませんでしたがなんとまあ、鷹の爪で有名なFROGMAN氏としてご活躍中でした。びっくり。
娘がねえ、リスペクトしてて、サインも持ってるんですよ。
もちろん既出ですが、私も鷹の爪も土管くんも大好きです。
うーん、親子2代でファンってことですね。
ちなみに私は卒業式に無理言って写真撮らせていただきました。(今でも持ってます、ふふふ)

マイナーでもメジャーでも、頑張ってる先輩方を見るとなんだかやる気になりますね。
うしゃ!


 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login