PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

マリンなパーカ、その2

予告通り、パーカその2です。


RIMG8092_convert_20141015115256 のコピー


久々の登場!ネコミミパーカーです!!

ニッキの耳がスポッと入る耳付きフード〜。
まあ、作ってから時間が経ったものを見直すと、色々アラが見えまして…
パターンのあっちこっちを修正しました。


RIMG8093_convert_20141015115314 のコピー


イカリのワッペン、ちびっこ用はフードに付けました。
ちなみに金色です。


RIMG8091_convert_20141015115240 のコピー


お決まり、しっぽカバー付きです!
トリコロールカラーのシマシマです。


RIMG8099_convert_20141015115331 のコピー


セットとして2本付くのでミディにはソックスで!
ミディのシューズは履けなくなっちゃいますが、ネオのシューズがぴったりになります^^

耳の位置、ニッキに合わせているのでミディだとちょっと後ろよりなんですよね〜。
同じフードでも、かぶるモデルでずいぶん違って見えます。


RIMG8101_convert_20141015115348 のコピー


修正したけどやっぱりミディにはフードの後ろ丈が足りないなー。
耳も後ろに反っちゃってケンカで劣勢のネコ(分かりますか?)みたいになっちゃってるし。

もうちょい直します!

 
 

Comments

 
ひゃ~♪ これはカワイイですねー!
ミディさん!猫耳!猫耳!しっぽカバーもカワイイ!
ニッキさんは持ってないのですが、微妙に違うんですねー。v-10
そこまで調整するなんて、さすがです!
ベイジルさん 
ミディだと耳部分に中身が入らないので位置はもっと前よりでもいいんですけど、
ニッキは中身入り(笑)なので。
欲張りなのでついつい兼用で〜って考えちゃうんですよ。
ちなみにしっぽカバーはダンナ考案です^^
 
ぬぅおーーーー(←奇声?)
可愛い、可愛いぞ!!
春になったらパステルカラーで内側耳ピンクで作って欲しい!!(←妄想中)
まだ冬きてないですけどもね(笑)
前のピンクなスカルも好きですけど
マリンなのもいい~♪

ケンカ劣勢のネコでぶふぉってなりました(笑)
LEGONさん 
ぬぅおーーいただきました!(笑)
パステルカラーもいいっすねえ〜〜
耳ピンクは王道ですね!
スカルでロックな感じも気に入っているんですけど、
ま、気分屋なので、今はマリン!!

もしくは掃除機向けられてフシャア〜〜ってなってる時の耳です!

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login