PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ニットキャップ色ち3色

色違いで編んでいたニットキャップ、
3色編みあがりました^^


RIMG8086_convert_20141009083655 のコピー


色違いが並んでるのって好きです。

つーても、赤の編み直しは終わっていないんですけどね。
このあと解きます〜。

ネイビーは編み柄がよくわかりませんね^^;
んでも、実物を見た娘は『紺が一番カワイイ!』って言ってましたけど。


RIMG8089_convert_20141009083723 のコピー


イカリのワッペンを付けようかな〜と、

本来は接着するタイプのワッペンなんですが、ニットだし、縫いつけようかとも思ったのですが、
ちょうど穴があったので小さなピンを通して付けてみました。
これだと脱着出来るし、好きなものとも付け替えられるし、どうでしょうね?

 
 

Comments

 
REMIさん、私大変憤りを感じております!
だって何このニットキャップ!!
みんな欲しくなっちゃうじゃないの!!←明らかに言いがかり(笑)
・・・・・選べない(T_T)
顔はとてもかわいいけど前髪がちょっとアレで(←言い方!)
あまりかまってあげられないユニバさんにかぶせてあげたいのです
金髪だと赤かしら!?あぁでも紺もいい!いや、白もいいぞ←

ピンで着脱できるのは嬉しいな~♪
それから素敵作品受け取っております
いつもながら確実丁寧迅速なお仕事ありがとうございます♪
今回の作品は季節モノなのでパッケージ眺める時間は短めにして(笑)
早く出して遊びたいと思います^^
LEGONさん 
その憤りはあながち言いがかりでもないのです。
なぜならば…私も色を選べずに作っちゃったから〜〜。
前髪ちょっとアレな人(←)にはキャップいいですよねー。
金髪にはえーと…どれもいいです!(爆)

お!無事に到着しましたか!
はい、やはりシーズン目いっぱい楽しんでいただけるよう、即開封を!
そして紙タグはぜひ栞としてご活用を!(笑)
んでも、おばけはある意味シーズン問わず現れるモノなので、
年がら年中飾っていただいても全く差し支えはありませんよ〜〜^^

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login