PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

発送のお知らせと、今日も編み編み

本日12時の時点でご入金を確認させていただいた方々への発送をすませて参りました。
個別にメールを送信いたしておりますのでご確認くださいね。
到着したお品物に不備な点、または疑問点などございましたらお気軽にメールにてご連絡下さい。



先日のSHOPにてお買い上げいただいた、
ブライスノアルクラシーのやりいかさんに記事にしていただきました!

オビツ27のスリムボディ、カスタムドールの男の子に着せていただいています。
まだノーメイク状態との事でしたが、
実は私もこのボディでカスタムドールを作りたいな〜なんて、
まだまだぼんやりですが考えていたので、すごく参考になりました!
サイズ的にはテヤンくらい?イスルよりは少しガッチリみたいですね。

やりいかさん、カッコエエ男子ドールの完成、楽しみにしています^^
ありがとうございました!



で、
昨日から編んでいたキャップの色違いは完成!

RIMG8093_convert_20141006105940 のコピー


爽やか!

白のニットって、なんというか、昔の少女マンガの正統派ヒーローが着てた感じなんです、私の中では。
ヒロインが手編みのプレゼントをするなら色は絶対白!って感じ。
イマドキは手編みのプレゼントとかってあんまりしないだろうなーと思いますけど。


RIMG8090_convert_20141006105920 のコピー


白ならブルネットの子が似合うかな?


RIMG8096_convert_20141006105958 のコピー


赤と並べるとこんな感じです。
(ちなみに編み柄とか配色の幅とかは白が正解です)

次は紺×白を編みまーす。




 
 

Comments

リンクありがとうございますっ! 
REMIさん、こんにちは!

リンクありがとうございます!!
感激です〜!(ノ)゚∀゚(ヾ)アリガタヤ〜

でもすみませんっ!何かあんな感じでのご紹介で申し訳ないです(;´Д`A
25cmサイズだと丁度良いと思うんですけど、27だとスリムでもパッツンパッツンですね〜σ(^_^;)

サイズが、テヤンと同じ位だと思うんですけど、テヤンのジャケットがちょっと太めでした(;'A`)

中々合う洋服が無い中、PINK*SKULL様のお洋服は超貴重です!
ありがとうございましたーっヽ(〃∀〃)ノ
やりいかさん 
こちらこそすごーく参考になりましたので!
ありがとうございました^^
さらの状態からメイクしたりウィッグ選んだりって楽しいですよね。
私も文鳥ヘッドでメイクするの楽しかったですよ〜。

そう言っていただけてこちらこそ感謝、感謝です。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login