PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

おばけのベチとTDRの棺桶缶

おばけワンピ、ちびっこはどうかしら〜っと、


RIMG8086_convert_20141001100755 のコピー


ベチに着せてみました。
ずーっとおさげにしていたのですが、久しぶりにほどきました。
ちょっとボッサーな感じがおばけ感UPです。

もちろんブカブカなので後ろ開きの合わせを深くしていますが、ずるずるした感じは結構好きです^^

ハロウィンディスプレイ、もっと気合いを入れてやれよ〜という感じですが、
おばけワンピ作ってラッピングしたら満足しちゃったらしいですよ?





さて、
先日、息子とダンナがTDLのハロウィンに行きまして。
(平日、息子の振休だったので私と娘はお留守番〜)
お土産です。


RIMG8082_convert_20141001094229 のコピー


ドラキュラミッキーのコフィン型缶です^^
中身はパフチョコでした。

もーね、こんな大きさの棺桶見たらやりたい事はただ一つ!
(ちなみに20cmくらいです)

ご想像はつくかと思いますが、
ダーク系な感じとかが苦手な方もいらっしゃるかと思いますのでたたみます。
 


RIMG8085_convert_20141001094249 のコピー


ええ、ベチにぴったりサイズです。


RIMG8086_convert_20141001094305 のコピー


ニッキはギリギリサイズです。
耳がちょうど感の縁の折り返し部分に引っかかるのです。


ベチもニッキもスリープアイなのでなんつーか、ちょうどいい(!)です。
だってね…


RIMG8088_convert_20141001094323 のコピー


ギャー!こっち見てます!!
なので、この場合はスリープアイのほうが安心(?)かと。

ミディもかなりギリなサイズです。
すこーし腰を曲げる感じで入れてます。(屈葬とか言わないように!)


ぴったりサイズのふとんかなにかをひいたらさらに雰囲気出そうですが、
なんとなくシャレにならない感じなので止めておきます^^;
 
 

Comments

 
この展開はもしや?(にやり)
ドール好きなら考える展開ですよね(笑)
個人的にはニッキが一番合ってると思います( ̄m ̄*)

気合入れたハロウィンディスプレィ
私もやろうと思っているんですが
思ってるだけで1年たちました←どんだけだよ!!
100円ショップ行くたびに色々買っちゃうんですけどね~(-_-;
LEGONさん 
これが手元にあったらやらずにはいられませんよね!!
見た瞬間、『この缶はママがもらう!』と声高らかに宣言しました(笑)
ベチはなんだかちょっとリアルなんですよ。ネタとしてはニッキが一番いいかも!

なんだ〜かんだ〜と私も毎年ちょこちょこ増えているのですが…
今日もIKEAでちまちま買って来てしまいました(汗)
娘には毎年『ママ、ちゃんと(?)ハロウィンやってよ!』ってガウガウ吠えられてます。

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login