PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

アニーとグリーングリーンアーミー

9月のSHOPにてご購入いただいた方々、
金曜日の発送時以降にご入金手続きをされた方への発送は昨日の夕方に済ませております。
個別にメールをお送りしておりますのでご確認くださいね。
★発送手続きが土曜日の発送分の受け付けが終了したあとでしたので、
実質本日の発送処理となります。


月曜日、29日は朝の時点でご入金を確認出来た方へは朝発送いたしますが、
それ以降の場合の発送は30日になります。ご了承ください。
★他銀行からのお振込みですと前日までにお手続きいただいた場合でも朝の時点で確認出来ない場合がございます。




そしてここでちょっとブレイクです。


HUMのハトコさんがハイホーにくるくるパーマのウィッグをかぶせてて、スッゲーカワイイ!!ってなってまして。
某巨大市場のマラソンに合わせて買っちゃいました〜^^


RIMG8083_convert_20140928103736 のコピー


ハトコさんはブロンドをセレクトされていましたが、私は赤毛にしてみました〜。
かぶせたのはボヘミアンピースです。
10インチのウィッグは髪の毛がない状態の頭部パーツにかぶせるサイズですが、
その分、頭でっかちにならずに自然な感じになると思います!


RIMG8085_convert_20140928103757 のコピー


かぶせてみて、ああ、これは…アニーだ!と。
赤いワンピ着せなくちゃ!って、ハイホーさんのですがそれっぽい感じになったと思います。
赤毛にはオレンジアイが合いますよね〜^^

ソックスは夏のSHOPでマリンワンピにセットしたビーズ付きのもの、
靴はmomokoのストラップシューズです。


あ〜、くるくるウィッグカワイイです!
ブロンドも欲しくなりました。



と、も少しブレイク。ガチャネタです。


RIMG8092_convert_20140928103816 のコピー


タカラトミーアーツ パンダの穴のグリーングリーンアーミーです。

最初に私が回してガゼルで、あ、ビミョー…ってそれきりになっていたのですが、
例の如く、ダンナがその後ガンガン回してこんな感じです。
ゴリラが欲しかったのに出なかったんですね〜^^;

ちなみに白くまとガゼルがダブってます。
ゴリラ、オオカミと交換して下さる方はご一報ください〜〜。


RIMG8102_convert_20140928103853 のコピー


ニッキ、ミリタリー好き?それとも単に動物好き?
パンダの穴は『もうしら寝』と同じとこですね〜。
グリン一色なのに造形が細かくてリアル!一回200円です。


RIMG8100_convert_20140928103836 のコピー


壁に貼ったポスターはタカラトミーアーツのHPからプリントしました。←クリックで飛びます。
どの動物のグラフィックも素敵です。



さて、おばけワンピの仕上げにかかりま〜す。

 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login