PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ちょっとだけハロウィン気分

日々縫い縫いしておりますが、ちょっと休憩。

先日セリアへ行ったらたくさんハロウィングッズが並んでいて、ついつい買ってしまいました。


RIMG7922_convert_20140915113324 のコピー


ハロウィンプレートと帽子がセットでした。
(組み合わせがもしかしたら入れ替わっちゃってるかもしれないです、ごめんなさい)
ちなみに帽子はかぶれませ〜ん^^;
かぼちゃはボックスとセット。


RIMG7936_convert_20140915113425 のコピー


ま、こんな感じ時ちょこっとならべました。
ありゃ、魔女のプレート倒れてた…
ガッツリやるほどではないですが、ハロウィン服を着せたブライスと一緒に飾ればまあ、気分だけでも。

ああ、今年もハロウィン服まで手が回らない…
いや、まだ間に合う!?


RIMG7927_convert_20140915113349 のコピー


かぼちゃの隣のランタンはチャムスとコールマンのコラボガチャです。
(本来はキーチェーンがついています)
フレームでチャムスのマークが見えづらいのが残念ですが、
チャムスはバッグもカラフルで可愛くて好きです〜。
コールマンは色々リーズナブルですよね。いや、全くアウトドアとかやらないですけど。
息子がリュック背負って本日より林間学校へ出発いたしました。


ちなみに全6色で、フレームがないデザインもあります。
そっちの赤が欲しかったんですけどね〜。

一回300円ですが、LEDで光ります^^


RIMG7931_convert_20140915113407 のコピー


お菓子強奪に行くのにちょうどいい?
スポンサーサイト

 
 

Comments

はじめまして 
いつも読み逃げしておりました(>_<)
でも、ランプガチャの記事を読んで思わず初コメさせていただきました!
私はパープルでした…これだけは出ないで!って思ったのに祈りが弱かったようで(笑)
これからも楽しく読ませてもらいますね。
ハコ*さん 
こちらこそはじめまして!
読み逃げでも何でもご覧いただけて嬉しいです〜^^

私もガチャ運ないです〜
今回はとりあえずどの色でも!って感じでしたが、
やっぱ明る目の色がいいですかね?
もっかいくらいは回しちゃうかもしれないです〜。

またのぞきに来て下さいね〜。
こんばんは~ 
前回お洋服ご縁がありましたが、コメは初めてです!

私は『そっちの赤』持ってます(笑)
壊れていて店員さんに言って自分で選ぶ感じで赤を選んだのですが
黄色とっても自然で可愛いですね

セットが素敵だからか、写真の撮り方が上手なのか…

ブライスと一緒の写真も好きです♪
私もこんな写真が撮りたいです!

 
こんにちは♪

コールマンのガチャ良いですね~。気になっていたのですけど、
スルーしていたシリーズなのです・・・
確かに、「trick or treat」巡りにちょうどよさそうですね(笑)

そうそう、ハロウィンといえば!!去年?一昨年?あたりに販売された
「おばけワンピ」(? フルパンさんが着てた白い裾がびりびりのやつ)。
あれ、再販希望しております。
来年でも良いです(笑)
・・・なんてこっそりリクエストでお邪魔させていただきました~
?さま 
SHOPをご利用いただいた方なんですね!コメントありがとうございます!

そっちの赤!いいなあ〜!
私も壊れててどうぞご自由にお選びください状態だった事あります!
ちょっと得した気分になりますよね〜^^
黄色は何気によかったかも〜って写真撮って思いました。

ちなみに我が家の背景は板貼って塗った厚紙と床を
L字型に立てかけてるだけなんですよ〜。
引きのショットは撮れませーん^^;
お人形は『イイネーカワイイねー』って言いながら撮るといいですよ。(←)

また遊びにきて下さいね〜^^
しーさん 
どこへ行ってもついつい子供よりも真剣にガチャを選んでいます。
これ、思ったよりもよかったです!
ハロウィンネタに絡ませるつもりではなかったのですが、
何気に色も丁度良かったかも?

そうそう、おばけワンピ、確か去年もリクエストいただいていたんですよね〜(汗)
Newバージョンで考えて、机の横のコルクボードに絵だけ描いて貼りっぱで(滝汗)
いつもギリギリまで手を付けないから…
何やら夏休み終わりの学生の気分です。
おばけワンピの手法は気に入っているのでいつか(←)かならず!
 
このハロウィン服のもう一つのデザインのほうめっちゃ欲しいです!!
再販お待ちしております。・゚・(ノД`)・゚・。

がちゃ、私も4回まわして、黄色、青、紫、そして赤出た~~~!!!
本当は赤、緑、黒狙いだったんですけどねぇ
欲しいものは出ないのがマーフィーの法則です('□`;)
でもこれ見てたら黄色と紫はハロウィンディスに使えていいかな~~~と(≧∇≦)b
羊さん 
ですよね!ですよね!
昨日の夜、とりあえず材料を揃えてみたので、
パターンを直しつつ、ちょっとがんばって作ろうかと…
でも期待しないでお待ちください〜〜〜

ランタン、先日赤ゲットしました!
つーても、機械が壊れてお選びください〜だったので、ズルです^^;
そうそう、紫、黄色と並べたらハロウィンにいいですよね!ちょっと迷いました。
グリーンもいいですよね!
なんかもう、全色あってもいいよなーとか思い始めてますけど(笑)

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login