PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

おかしなテンションで帽子制作

昨晩、キャー!!っとなるニュースを耳にしてややコーフン気味です。
いや、まあ、ドールとは全く関係ないんですがね、
昨日ほつれ止めなどの下準備がほぼ終わったので、
テンション上がりっ放しでミシン作業に入りました。


RIMG7917_convert_20140910135931 のコピー


テンション最高潮ながら、写真は相変わらず地味…
ベレー帽を縫ってます。

ベレー、最近かぶっていなかったのですが、
今年は自分でもかぶりたいなーって思ってます。


RIMG7919_convert_20140910135948 のコピー


濃い色に同色のステッチ、昼間やらないと見えません。ヨボヨボ。


RIMG7920_convert_20140910140004 のコピー


表地と裏地が縫えたのでこれから合体しまーす。
手前のストライプが裏地です。


RIMG7921_convert_20140910140019 のコピー


かぶり口を合わせて、合皮でパイピングして完成!です。
んー、何かチャームとか欲しいかなあ。



永遠の個人的アイドル、Thompson TwinsのTom Baileyが来日公演するのです。
行かねば!行かねば!なんとしても行かねば!
30年近く待ってたぜ!
UKの公式ショップでツアーTシャツも買ったぜ!
あとはチケットだぜ!
買えなかったら泣くぜ!!


 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login