PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ジャケットにもうひと味

ミリタリーテイストなジャケット、みんつくさんが似合うのは当たり前なんだよなあ…と、


RIMG7918_convert_20140905092739 のコピー


メリーゴーラウンド、ポップなテイストがデフォでしたが、
こういう恰好でのミスマッチ感が個人的には好みです。

新ボディのおかげでグッと胸を張ったポーズも出来るから、
キリッとした感じになる気がします。


RIMG7921_convert_20140905092822 のコピー


昨日は忘れちゃってた袖口のボタンと、
肩にはエポーレットも付け加えました。
…と、工程を増やしちゃうってね。

サンプルは裏地無しで作っていますが、
身頃くらいは裏地があったほうがいいかなーっと悩み中です。


RIMG7923_convert_20140905092844 のコピー


キレーなコがこういう風にだらしなく男っぽく座ってる感じが好き!
カッコいいソファーを作りたくなります。

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login