PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

JKとブーツ、完成!

スワロウテイルのシャツに合わせたい〜っと、ショート丈のJKを作りました。


RIMG7955_convert_20140904084427 のコピー


こちらはブライスでウェスト丈ですが、以前にオークション用に作ったJKと襟なんかは同じです。


DSCF0018_convert_20140904085327 のコピー


これがオークションに出した、いかれ帽子屋のタキシードJKです。
なんつーか…目がチカチカする写真だなあ。

これももう4年前、ティムバートンのアリスが公開された年ですね。


DSCF0034_convert_20140904090714 のコピー


このセットには三月ウサギも付けました。
ウサギの目に使ったボタン、セーラーワンピセットの帽子に付けたものと同じです〜^^


RIMG7918_convert_20140904083854 のコピー


ブーツも資材が届いたので完成!
ちょっとくどい感じ??
このコーデに合わせるわけではないのですが。


RIMG7934_convert_20140904083930 のコピー


momokoだともっと短い感じです。
ボトムがかなりなローライズなので本当のウェスト位置が分かりませんね。

袖丈、シャツと合わせないと結構短そう…。


RIMG7931_convert_20140904083913 のコピー


この感じのバックスタイル!なんだかツバメというよりはペンギン??

あ、袖口にボタン付けるの忘れてる…!


RIMG7950_convert_20140904084006 のコピー


チャコールブラウンのヘリンボン生地(パンツと色違いです)と
黒に近い焦げ茶の合皮を組み合わせてます。


RIMG7940_convert_20140904083947 のコピー


マリンなセットでボツになったストール、こっちに合わせるといいかも!!


RIMG7959_convert_20140904084041 のコピー


ちなみにこの生地も実はリバーシブルで、
柄の大きさが表裏で違うのです。

 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login