PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

気分は赤

オーバーオールのセット、ネオブライスサイズですが、
他のコにも着せてみました。


RIMG7924_convert_20140903083340 のコピー


まずはmomoko。
帽子はもちろんでっかいので頭には手持ちのサングラスをのっけました。
インナーのTシャツは七分袖になっちゃいますが、
このデザインは違和感ないと思います。

オーバーオールの丈、ロールアップを伸ばしてもちょっと短いかな〜^^;
肩ひもの長さを調節出来るように出来ればいいのですが、
金具部分がごっつくなっちゃうんですよねー。


RIMG7935_convert_20140903083506 のコピー


はい、留め具は自作です。
肩ひもの中に隠れてる部分に遊びがあるので、
はめる時はちょっと開いてあげると付けやすいです。


RIMG7928_convert_20140903083401 のコピー


イスルでもオッケーです!
帽子はやっぱりでかいです。ブライス、どれだけ頭でっかちなんだか。



そんでもって。
このセットに合わせるという訳ではないのですが、
他にも作りたーい!って思ってる洋服があって、
こんな靴があるといいな…と。


RIMG7930_convert_20140903083421 のコピー


下準備中。


RIMG7932_convert_20140903083436 のコピー


ステッチを入れて、


RIMG7934_convert_20140903083451 のコピー


つり込み接着中。
濡らして成型してるので、タオルの上で乾燥させてます。
必要な資材が届かないのでこれはこのまましばらく置いておきます。


PINK*SKULLって屋号の割に、作るOFの比率にピンクは低いなあ。

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login