PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

発送第一弾とお手軽ドルハ

本日14時の時点でご入金を確認させていただいた方々への発送をすませて参りました。
個別にメールを送信いたしておりますのでご確認くださいね。

確認時以降のお手続きに関しては、週明け月曜日以降の発送予定です。
あらかじめご了承ください。

shopの在庫はちびっこサイズのつなぎのみとなっておりますが、
本日いっぱいオープンしております。



さて、突然机まわりの片付けなんぞいたしまして。

だいたいshopが一つ終わると出しっぱなしだった材料を片付けたり、
ちょいちょいレイアウトの見直しなどはいつもやるんですけどね。


RIMG7925_convert_20140815150708 のコピー


作業机の前面の壁、本当は吊り棚を付けたいなーって思ってて、
そのつもりで壁の中にも板で裏打ちしてもらっているのですが、
なかなか取っ掛かれず、ずーっと使ってるカラーボックスを置いてお茶を濁してるのです。

ちなみに天井付近と、右手側にはガッツリ作り付けの棚がありますが、
…入りきらないんですよねー、色々と^^;

ドールの箱とかを処分したらボックスの一つがぽかっと開いたので、
以前に作った壁とこれまた以前に貼った床用のタイルの余りを使ってお手軽ディスプレイスペースにしました。

光が入らないのでそのまま撮影!ってわけにはいきませんが、
ちょっと飾れるスペースがあると楽しいですよね。



自分のところばっかり片付けてるとなんなんで、
今日はリビングの窓ふき、床ふき、水回りの一斉掃除もいたしました。
いや、まあ、普段からやってればいいんですよね、ええ。
スポンサーサイト

 
 

Comments

LEGON 
ショップの開店時間に間に合う予定のお出かけでしたが間に合わず
しょんぼりしすぎてしばらくコメントできずにいました(泣)←子どもか!(笑)
でもいいのだ、きっとまた何かご縁があるはず!と
鼻息荒くなってきたので(?)大丈夫です(←何が?)

ワタシもお手軽ドルハ(ボックスの中だけ)でお茶濁してますけど
作り付けでドルハ、もしくはドールのための飾るスペースって憧れます
それでもちょっと飾れるスペースって楽しいですよね~♪
理想としてはそのまま撮影も楽しめちゃう明るい場所っていうのがいいのですけど
ドールの場合だと日焼けも気になるしで(-_-;
妄想だけは膨らむんですけどね(笑)

ドール服用の資材がちらっと見えるところとか萌えます(笑)
さて何か作ろうかな~と思って飾ってるドールを見てるうちに
ただ遊んじゃって(←)あれ!?何してたんだっけ??ってことよくあります(←)
LEGONさん 
お出かけシーズンですもんね〜。
サロペは形が気に入っているので、
素材やら変えて似た感じのもを作りたいと思っていますのでその時ぜひ!
フンガー!と鼻息準備体操(←)しておいて下さい!

お手軽ドルハ、実は以前いただいた棚も置いているのですが、
巨頭に隠れちゃってますね(汗)
作業も撮影も日当りのいいとこがいいけど、ドールや材料は日焼け困るー!
やっぱりでっかいウォークインクロゼット付きの作業部屋が必要だったかも…
って、スペース的に無理ですが(苦笑)

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login