PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ベルト作りとユニバーシティビャーリュブリュー

仕事机の横のベランダの窓、たたきつける雨を横目に…


RIMG7839_convert_20140810162948 のコピー


ベルト量産中です。


RIMG7840_convert_20140810163010 のコピー


若干の内職気分を味わいつつ完成しました。


んで、ちょっとブレイク。

先日の記事でご紹介したお写真、モデルがユニバさんのカスタムっ子だったので、
あー、久しぶりにウチのユニバさんもいじろうかとか。


RIMG7841_convert_20140810163027 のコピー


奥目を調整したものの、なんとなくほったらかし状態だったので、
ミシャティの頭皮を付けてみました。
ユニバーシティビャーリュブリュー!!(絶対覚えられない名前…)
この髪色ユニバのメイクに馴染む!この組み合わせはかなり気に入りました。

今回さらにアイギミック部分を調整しています。
だいぶ瞳に光が入りやすくなった気がします。


RIMG7849_convert_20140810163045 のコピー


ブルーアイ。


RIMG7850_convert_20140810163105 のコピー


ピンクアイ。


RIMG7854_convert_20140810163123 のコピー


グリーンアイ。


このところ、ラディ+を撮る事が多かったのですが、
この時期のラディはとにかくアイギミックが見えやすくて、
さらにギミックを前方に調整したせいなのか、撮る角度がかなり限定されるなーと思いました。

でも奥目が改善されると断然可愛いです。
ミシャの前髪が扱いづらくてこちらも放置されていたのですが、
これでやっといいコンビが見つかったようです。


 
 

Comments

 
あ、かわいい!似合ってますね(*´∀`*)
オレンジっぽいサーモンピンクの淡いメイクはキレイで好きなんですけど
奥目がどーにもこーにもで、うちもユニバは放置中です。。。
前にフィービー頭皮をユニバに付けた時、ブロンドよりこっちのが似合うやん!と思いました。
こういう明るいブラウンとメイクの色が合いますよね~♪
奥目もすごく改善してます!元を知ってるだけに、これはアンビリバボー!(笑)
こんなにかわいくなるなら、なんとかしてあげたくなっちゃいます。
ミルボンさん 
カントリーさんの頭皮も合わせてみたんですけど、そっちも似合ってました!
前髪ないので顔色違いが目立っちゃうので止めたのですが、
ブロンドよりも、ちょいブラウンのほうが似合うのかも?

ギミックの調整は以前にnostalgiaさんが詳しく紹介されてましたよね。
私はほぼ同じ方法で、左目側だけですが、かなり変わりました!
セイディさんもやろうかなーと思ってます。

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login