PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

発送完了、縫ったり座らせたり

本日SHOPのお品物の発送が完了いたしました。
個々にメールをお送りしておりますので、お問い合わせ番号などはそちらでご確認ください。
皆様、早々にお手続きいただきありがとうございました^^

もし万が一お品物に不備などございましたらお早めにお知らせください。


これくらいの数だと発送などもスムーズですね〜。
やっぱりいつも欲張って作りすぎなのかも…。


で、もう、連日の暑さでグッタリですけど、
エアコンに頼りっぱなしで縫い縫いしてます。


RIMG7813_convert_20140805164051 のコピー


なんとなく雑然とした机上。
それでもパーツがごちゃごちゃにならない様に、いつものIKEAの保存袋で仕分けしてます。
念のため言っておきますが、私、IKEAの回し者じゃないですよ!


RIMG7819_convert_20140805164129 のコピー


ちょっと気分転換。

先日買ったダイソーの椅子にmomokoを座らせてみたりとか。
ちょっと斜めに座らせてますが、ズルッといっちゃいそう?

…っと、ここで思いついて、


RIMG7817_convert_20140805164112 のコピー


おお!新ボディだと胸下でひねりが入れられるので、上体が起こせて座りが安定します。
フーム、やはりこの違いは大きいのですねえ。

新ボディ単品売りが待ち遠しいです。



この椅子をダイソーで見つけてちょっとちょっとと呼んだのはダンナです。
『REMIさん!これどう?^^』
ま、なんつーか、そんな夫婦ですよ。






 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login