PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

夏休みでもミシンは休まない

ま、夏休みは毎年来ますよね。


RIMG7689_convert_20140725160440 のコピー


通常通りとは行きませんが、ミシン休むと身体の具合が悪くなる(おおげさ)ので、
なんだかんだ言いつつカタカタと。

地図を見ながらピースを縫い合わせていきます。


RIMG7690_convert_20140725160628 のコピー


横の縫い合わせと、縦の縫い合わせ部分が交わるところ、
サンプルでステッチをかけにくかったので部分的に縫い代を割る事にしました。

ミニアイロンが壊れちゃったのでこういう細かい部分がかけづらいです。
パナソニックさん、復刻強く希望!!


RIMG7692_convert_20140725160732 のコピー


ステッチは好きですけど、暑い中でかけるのは結構めまい…。


RIMG7694_convert_20140725160819 のコピー


小学校の委員の仕事があったので今日はここまで。


エアコンのない場所での作業だったのですが、
ぬぐってもぬぐっても流れ落ちる汗、暑い!でも気持ちいい!!
縫い物してる時は涼しいほうがいいけれど、身体を動かしてる時は暑いの平気です。
って、やっぱ夏生まれのせいかしらん?

 
 

Comments

mint 
いつ発売!?いつ発売!?と毎日ドキドキしてます(*≧m≦*)ププッ
mintさん 
ドキドキさせてすみません〜〜!
来週末辺りにパッチシリーズだけでSHOPをやろうかと思っているのですが、
週明けからダンナの夏休みが始まるので予定が立っていませーん^^;
今しばらくお待ちください〜〜。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login