PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

カントリーさんの頭皮チェンジ

お迎えしてる方が少ないのか、
カントリーさんの開封レポは少ないですね〜^^;
発売直後なのにものすごい値崩れしてますけど、可愛いので迷ってる方は今が買い時かも!

みなさんドロシーのコとか、なんとかパールさん狙いなんですかねー。
なんとかパールさんは私もいいなーって思うのですが。


RIMG7644_convert_20140721104435 のコピー


カントリーさん、避暑地のお嬢様のイメージでシャンゼリゼとキューキュリのOFをミックスして着せてみました。
キューキュリのパラソルは開くのがいいですよねー、上手くさしかけられないけど。


RIMG7643_convert_20140721104417 のコピー


ガタガタのアイホールは分解してギミック外して裏からやすりました。
バリを取る時なのか、変な風に削っちゃった痕跡がありました。
まだちょっとガタついているのですが、
これ以上削るとギミック丸見えになりそうだったのでこの辺で止めときます。


RIMG7613_convert_20140721104332 のコピー


ギミックを外してから頭皮部分を引っ張ったらなんとか取れたので、
シャンゼリゼの髪の毛にしてみました。
濃いめの髪色にするとまた可愛いなー。

ちなみにガブリエルさんのも乗せてみましたが、個人的にイマイチでした。


RIMG7624_convert_20140721104358 のコピー


1:9分けも大人っぽくていいかも!


RIMG7686_convert_20140722090405 のコピー


それまではペニーの頭だったシャンゼリゼさんに先日ガブリエルの頭を乗せたので、
余っちゃったどピンクヘアーを気まぐれに。

ストレートヘアーのシャルロットさんっぽくなるかな?って思いましたが、
なんちゃってイチゴヘブンって感じですかねー。

カントリーさん、濃いめというか、強めの髪色が似合うのかな?
この組み合わせが気に入ったのでしばらくこのままになりそうです。

我が家、デフォルトの組み合わせのコが少ない様な…
だんだん、『どれがもともとだったっけ?』ってなってます^^;



息子が学校でバケツに稲を育てているのですが、
夏休み中は持ち帰って下さいとのお達しがあり、
徒歩20分ほどの距離を持ち帰って来たのですが…
直径30cmほどのバケツにぎっちり入った湿った土は予想外の重量で、
はい、翌日より筋肉痛になりましたとさ。

 
 

Comments

 
今日こそ開封祭りなのだ!!そうなのだ!!と
毎日思ってるんですけど(-_-;
なかなか開封できず^^;
REMIさんがうちの子仕様に
どんどん可愛くしていく様子を見て満足しちゃってます(笑)
そうか、開封できないのはREMIさんのせいだな←(とんだいいがかりだYO)
なんちゃってイチゴヘブン可愛いな~♪

バケツin土on稲・・・・実に重そうです(T_T)
ワタシも今日、朝顔やらなにやら持ち帰らねば(-_-;
そして休み明けにまた持って行くことを考えると気が重いですね(笑)
LEGONさん 
ブライスってタイミングを逃すと開封しそびれませんか?
さっさと出すのです!さあ!!
髪の毛、そのままでも可愛いんですけど、
どうもいじらずにいられないんですよね〜^^;
どピンクが予想外に似合って可愛いです♪

バケツ稲、ハンパなく重かったです〜〜><
休みの日に旦那に車で持って来てもらえばよかった〜っと激しく後悔しました。
朝顔の鉢も重くはないけど持ちづらいし意外に曲者ですよね。
…そうか、休み明けにまた持ってくのかー!!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login