PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

家族で中野探訪

3連休の中日、家族で中野へヲタツアー(!)に出かけました。


RIMG7652_convert_20140721104454 のコピー


戦利品その一、アリーガブリエルの頭皮です^^
発売当初もあの髪の毛いいなーって思っていたので、これを見つけた時には小躍り状態です!
思っていたよりも金髪というより、ピンク系の色だったんだなーって思いました。

シャンゼリゼさんに装着!
オレンジ系のメイクによく似合います。
シャンゼリゼさんは顔色もいいし、どんな髪色も似合うんですよ〜^^


RIMG7664_convert_20140721104647 のコピー


その2、ガチャ関係。


RIMG7663_convert_20140721104628 のコピー


エポックの歴史シリーズガチャと、」
ビールのオマケ?海洋堂のミニチュア馬〜。

はにわが欲しくて回したのですが、まさかの弥生式土器〜^^;
と、縄文ヴィーナスでした。

高確率で狙っていなかった2つがピンポイントで出るという…


RIMG7658_convert_20140721104512 のコピー


でもブライスにちょうどいいからいいか…。
ちょっと学者っぽい?


RIMG7661_convert_20140721104551 のコピー


その3、リボルテックキティちゃん

特にキティちゃんスキーってわけじゃあないのですが、


RIMG7659_convert_20140721104531 のコピー


可動するのがスゲエ!って。

そんだけの理由で欲しかったので、購入を迷っていたのですが、半額以下だったので連れて帰りました。


RIMG7662_convert_20140721104610 のコピー


クレヨンとリンゴは磁石で持たせられます。

実は超合金のキティちゃんも欲しいなーって思っているのですが…
旦那が『これいいよねー』とか言っているので、
『いいよね!いいよね!』と、その気にさせるミッション中です。

子供達はワンピースグッズをあーだこーだ言いながら、
いろんなお店で値段をにらめっこしつつ買ってました。
ワンピース、キャラクターが多すぎて母はどれが誰だか覚えきれません。
娘はサンジとペローナ、息子はブルックとチョッパーが好きなようです。
母はちなみにスモーカーが好きです(←THEいらない情報)


地下にあったTOA(生地屋)が無くなっちゃったのが残念ですが、
家族で行っても、皆それぞれ好きなものがあるので中野は楽しいです。

 
 

Comments

 
さすがヲタクの聖地中野!!!
お宝あるある!!!(≧∇≦)b

土器のがちゃは私も弥生式土器と、縄文ヴィーナスでました(;^_^ A
封入率高いのかもですねぇ('□`;)
とりあえず欲しかった火焔土器、ヒンベェ(違うか(*≧m≦*)ププ )が出たのでよしとして、
遮光器土偶は見えてるお店でちょっとプレ値で買いました。
私も踊るハニワ欲しいっす!!!

羊さん 
いつもお宝に会えるとは限らないですが、
お店が多いだけに確率は高いですよねー^^

埴輪ならとりあえずどれでもいいや〜って思ったのですが、
えー!?ってなりました。
家に帰って思えば結局どれも欲しくて、
なんだかオクでまとめて買ったほうがよかったかも…?
見えてるお店には揃ってなかったんですよ〜。
ヒンベエ(だから違うって)いいなあ〜。

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login