PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

夏の田園お嬢さん

カントリーサマーが到着しました。


RIMG7589_convert_20140718114529 のコピー


最終を見る前に、うっかりキャンセル出来ないところで予約しちゃったので、
若干不安まじりの開封でしたが、フツーです、フツーにカワイイです。


RIMG7590_convert_20140718114549 のコピー


ただ、アイホールがガタガタ^^;
ヒマ見てやすって整えましょうか…。


RIMG7591_convert_20140718114606 のコピー


帽子の素材はいいと思います。
台紙から取り外してませんけど(←)


RIMG7598_convert_20140718114645 のコピー


サマーだったらスタダンさんみたいなほんのり小麦色とかでもよかったのになあ。

ちょっとウッフンな雰囲気があります。
誰かに似てる…?


RIMG7602_convert_20140718114725 のコピー


メイクのカラーは違うのですが、ちょっとセイディさんに似てる気がします。
(我が家のセイディはアンジェリカの頭皮に変えちゃってます)


RIMG7601_convert_20140718114707 のコピー


ハロハと比べると、リップラインが全体的にやや大きめな感じでした。
なのでぷっくりリップのセイディと似てる気がするのかな?


RIMG7593_convert_20140718114624 のコピー


髪色、同じなのかなーと思ってましたが、
ハロハのほうが赤味、サマーは黄味なブラウンです。
ドロン子ちゃんをちょっと濃くした感じか、ニッキーラッドに近い感じです。


RIMG7605_convert_20140718114744 のコピー


ウェスタンブーツは使えそう〜^^
ウェスタンブーツ大好き!


頭皮チェンジしたくて奮闘したのですが、
フェイス側が接着ガッチガチで、どーしても外れず、今日は断念しました。


で、まあ、ワンパターンですがポンパドールで。
ポンパだけは自分でもやる髪型なのでなんとか出来ます。他は出来ません。
ちなみにツンツン立てるのは得意ですよ!

 
 

Comments

 
我が家にももうすぐ到着予定です(^m^〃)
楽しみ~♪(でもしばらく箱入りになっちゃいそうですけど^^;)
ほんのり小麦色もいいですね(最近ないですもんね)
小麦色といえば、はだかんぼうのニッキ013
まろマユが魅力的でぽちっちゃいそうです(笑)
ブライスもはだかんぼうシリーズだせばいいのに←

ツンツン立てる髪型が得意って
かなり一部の方ですよね?(^m^〃)
LEGONさん 
カントリーさんはお迎えする方が少ないみたいですけど、
OFも割りと出来がいいし、悪くないと思います〜。
小麦肌、夏に出さずにいつ出すのよ!って思います。

ニッキ013は男の子ボディなんですよね。
なかなかキリッとしたハンサムくんですね〜。
麿眉いないし、迷ってはいるのですが、ベージュボディ…
汚しそうで不安なんです〜^^;
パステルっ子達もなんだかんだ汚しちゃって。
型紙書いてる脇とかに放置するので、我が家のコらはちょっと不憫です。

はだかんぼうブライス、いいですよね。
選べるブライスとかあったらいいのに〜って思います。

くしで逆毛立て、根元スプレーでガッチリ、先はDepで固めます!ビシッ!!
そのかわり、カーラーとかコテとかは使えません(笑)

リップライン 
こんばんは!二度目まして・・・でしょうか??
(すみません、いつも読み逃げばかりです(;;))
カントリーサマーさん、確かに日焼け肌だったら
かなりよかったかもしれませんね!!
そしてリップラインなんですが、実はマンディさん
のリップラインがまさにそんな感じなんです。
ちょっと肉感があるというか、人間っぽい感じ?
マンディより前のラディ+はあまり気にならなかった
のですが・・・(少なくともミシャのリップは違います)
リップカラーが淡いので表情が出て、個人的には
結構気に入ってます。^^
ちょっとの違いで雰囲気が変わるブライスは面白い
な~、と改めて思ったりしています。(--*)
conigliaさん 
最近日焼け肌も出てませんからね〜、結構需要はあったんじゃないのかなーと。

リップライン、確かにミシャとハイホーさんは以前のままだと思います。
あ、なるほど、マンディさんと同じなんですね!
店頭で見ただけだったのですが、『ん?ちょっと違う感じ…?』って思ったので〜。
マンディさんは薄い色だったから
すごくはっきりと違いが解った訳ではなかったのですが。
ともあれ、全体でバランスがとれていればそれでいいかなーって思います。
同じ顔型でも、成型色、メイク、髪色、アイカラーで、ホント別人ですもんね!
…で、打ち止め出来ないという…(苦笑)

読み逃げ等々はどうか気になさらないで、またのぞきに来て下さいね〜^^
 
w(°o°)w おおっ!! 美人さん~~~!!!(〃∇〃)

カントリーサマーさん、
UV対策で夏も白肌保つわよ!!!な、
避暑地のお嬢様のような雰囲気ですね。
白いサンドレスとか日傘とかも似合いそう~~~(〃∇〃)

でも、オールインワンの格好いい姿もいいですね!!(≧∇≦)b
メガネとかも似合いそう~~~!!!
羊さん 
こうやって見るとちょっと白飛びしちゃったんですけど、涼しげ美人さんです〜^^
ブルーのシャドウがちょっとベルメヌっぽい感じもするので、
今度シャンゼリゼ頭皮を付けてみようと思います。

そう!絶対焼かないわよ!な強気な姿勢が見えます!!
白いお洋服も似合いそうですよねー。

お嬢様にあえてカッコいい系な雰囲気の洋服を着せるの好きなんです〜。
メガネいいかもですね!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login