PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

発送のお知らせと、口より手を動かそう!の巻

本日、12時半の時点でご入金を確認させていただいた方々への発送手続きは完了しております。
個々にメールをお送りしていますのでご確認くださいね。

確認時点以降のお手続きの方々への発送は明日を予定しておりますが、
悪天候が予想される為、土曜日以降の発送となる場合がございます。
あらかじめご了承ください。



で、まあ、
ローテーションしている15枚のCDと、
暖かいコメントや、SHOPをご利用いただいた方々からのメッセージとで、
乾いた砂が水を吸う様にぶわぁぁ〜っと気持ちが潤ったのか、
ちょっとやる気になりました。

朝から晩までどっぷりな私を苦々しく見ていた家族もホッとしたことでしょう。
ま、現時点でも音楽はかけっぱなしですけどね。


RIMG7500_convert_20140710145014 のコピー


当時の恰好にインスパイアされつつ、シャツつなぎの半袖ショートパンツバージョン製作中です。


RIMG7501_convert_20140710145044 のコピー


お!なんかのって来た!(単純)


RIMG7502_convert_20140710145107 のコピー


デニムにもステッチ〜^^
 
このあと縫い上がったので、ただ今洗って乾燥中です。



再販などのリクエストは引き続き募集中です〜〜^^


続きは拍手コメのお返事です。
 
ぷ…さん

デニムのほうだと生地の厚みの関係上、あの形は難しいのです〜〜。
なのでちょっと無理だと思います、ごめんなさい。
でもしましまサロペは再販か受注で作るかもしれません。



P…さん

ご要望があればまた作りますよ〜^^

 
 

Comments

 
REMIさんのファンはすごく多いと思うので皆さんも再販のリクエストすごく嬉しかったのではないでしょうか。
私の友人がデニムつなぎを見る度、再販無いのかなあ~と言っております。
私はとうとう手に入らなかったスクエア型のスカートの再販希望!です(>_<)
ほしさん 
リクエストは考えが行き詰まった時のカンフル剤なのです〜^^;
自分では忘れちゃってたものとか、意外なもののご要望があったりして発見!です。

あ!ギンガムチェックのスカートですよね?
あれ、実は今回作ろうと思っていたのですよ〜。
もっかいリストに入れておきますね!
(色のご要望があったら教えてくださると嬉しいです)

デニムつなぎ、確かに他からもご要望はいただいているのですが、
前回気持ちを追い込まれ気味な感じで作ったので難しいかもです〜^^;
もし作るなら再販というよりは、ちょっと修正も加えて作ると思います。

コメントありがとうございました!
 
どっぷり!めっちゃ楽しそうではないか〜。デザイン画のメモとか。うん。楽しそう!
ともちゃん 
色々どっぷり、何でもどっぷり!
どっぷり漬からないと気がすまないの〜^^;
本人はスゲー楽しいけど、まわりは…?

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login