PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

発送のお知らせと再販、受注について

本日、12時半の時点でご入金を確認させていただいた方々への発送手続きは完了しております。
個々にメールをお送りしていますのでご確認くださいね。


さて、

今回のサロペセットや以前に販売したお品物、再販のお問い合わせをいただいています。
この場をかりて御礼申し上げます、ありがとうございます。


80年代音楽熱が覚めやらないまま、
なんとなーくゆるゆるdub musicとややエスニックな音楽になんぞに身を任せつつ、
ゆらゆらと海に漂う海月状態です。

モノ作り熱が若干失速気味ですが。
BSの朝ドラ再放送の『カーネーション』なんかを見たりすると、
『やっぱ縫いたい!作りたい!』ってなるんですが、どーも気分の上がり角度はいまいちなんですねー。


新作の妄想もいろいろ書き留めています。
ただ、どうも手が動かず…
ま、気分屋なので、ふと、やる気が戻るのを待ちつつ、
あまり好きな曲に同調しないように気持ちをたて直したいなーって思っています。


『これ欲しかった!』って言うのがあれば気軽にコメントしていって下さい。
(材料の関係で再販出来ないものもあります)
その辺を参考になにかやりたいと思ってます…手を動かす原動力みたいなものなので。

がつっと気持ちが戻った時点でいろいろお知らせさせていただこうと思います。



それでも新しいMacとバージョンアップしたソフトをいじったりはしています。

+POLITIC_convert_20140709132940 のコピー

POLITICって、賢いとかっていう意味ですけど、狡いとか狡猾って意味もあって好きな単語です。
こういう感じのTシャツとか作りたいなーとか。




ま、そんなん思い出したのもフィーバーのせいですよ。
若いね!
POST PUNKだった頃の曲ですね。
ちなみにこっちは『POLITICS』なので政治って意味ですね。

あー、この頃のファッションて可愛いなあ〜。
足もとの感じとかが好きです。




あーすみません、ホントにホントに発熱中なんです。


あーあ、ホントに日本に来ないかなー。
アメリカかカナダ行くかなー。


洋服屋のBlogに音楽話もどーなのよ?!って感じですけど、
ま、こんなん聴きながら作ってますよーとか、
ま、好きすぎで仕事は捗ってないですけどね。
自分的メモだったりとか。(たためよ)
スポンサーサイト

 
 

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様 
あ!帽子もいいですねえ!そう言えば編み物からすっかり遠ざかってました^^;
ちょこちょこ出来そうだったらまた制作してみたいと思います。
ご要望ありがとうございました〜〜^^

忙しいというよりは、なんつーか、気持ちが落ち着かないだけなんです〜〜。

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login