PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ご利用ありがとうございました

本日のSHOP、ご利用ありがとうございました。
サロペットセットは完売となっておりますが、
ネコTのセットは各色ございますので、今週中はこのままオープンしています。
引き続きのご利用お待ちしております。


ご注文いただいた方々へは確定メールを送らせていただきましたのでご確認ください。
メールが届いていない、または内容に不備がございましたらお知らせください。
こちらのアドレスが不明でしたら、ブログへのコメント(鍵付きでお願いします)でも大丈夫です。


いつもブログへのご訪問ならびに拍手、コメントありがとうございます。


+FAST+SKULL+2_convert_20140708211919 のコピー

もうすぐ夏休み!いろいろ急がねば!!



続きに拍手コメのお返事です
 
t…さん

今更気が付いたのですが、何やらおめでたい日ですよね!
すごい数の人間がお祝いしてくれるという!!

楽しい夏に…なればいいのですが(苦笑)
今から戦々恐々としています。
スポンサーサイト
 
 

Comments

 
サロペットセット、鼻息荒く狙ってたのに(T_T)
子どもと寝落ちしてしまいました(T_T)
再販の予定はありますか?
LEGONさん 
鼻息も寝息には負けましたか!

再販とか受注とか、ちょっとやる気が失速してるので、
頭をいろいろ整理整頓してから考えようかと思ってます。

ちなみにサロペはどっちでしょう?
 
ストライプの方です^^
(デニムの方とどちらにしようかものすごく悩みましたが)

夏休みってやる気失速しますよね(T_T)
子どもとのあれやこれや、宿題やら自由研究やら昼ごはん問題とか(笑)
考えるだけで気力が奪われます(-_-;
夏休み明けにでも考えていただけたら嬉しいです♪
LEGONさん 
あ、やっぱストライプのほうですかー。

やる気が失速してるのは控えてる夏休みもですけど、
30年前に気持ちがトリップしてるせいです。
なんつーか、いろいろ同時に頭が働かないんですよね〜^^;
でも夏休み中の昼ご飯は考えたくもないなあ〜。

ちょっとゆっくりペースでいろいろやるか、潔く休もうか考え中ですよ。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login