PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

新入りさん、一人と一匹

ブライス界ではアニバフィーバー中だと思いますが、
そちらはよそ様で堪能させていただくことにして、
我が家には別ドールの新入りさんです。


RIMG7321_convert_20140619092927.jpg



momokoメリーゴーラウンドさんです^^

オクで本体のみを譲っていただきました。
なんつーか、新ボディのコが欲しかっただけなんですけど、
予想外にかわいい!やんちゃな雰囲気の恰好が似合うと思います〜。
先日は足もとはブーツ!っていいましたけど、スニーカーでもいいですね^^

イメージ的にはきゃりーぱっぱっ…ぱむ…ぱみゅぱみゅ(いつまでたってもすんなり言えない)ですかねー。

ツーテールってどうなんだろう?って思ったんですが、
意外に扱いやすい感じです。

で、肝心の新ボディですけど、
この恰好じゃああんまり良さも違いもワカランですよねー^^;
ブラトップでも作ってあげようかなー。


RIMG7316_convert_20140619085442.jpg


グリーンのアイカラーとTシャツの色がマッチしてカワエエ〜。
momokoは色白でも写真が撮りやすいなーと思います。


RIMG7313_convert_20140619085400.jpg


タッチ交代!

タッチは頭じゃなくて手にしてあげて下さい。


RIMG7315_convert_20140619085424.jpg


はだかんぼうのニッキ012も同時にやって来ました〜。
ちなみに、クロネコさんが運んでくれました。なんとなくムフフとなるシチュエーションです。

つま先のピンクグラデもかわいらしいので裸足で撮りました。

どこも売り切れちゃっててあきらめていたのですが、
運良く再入荷してるのを見つけて無事にやって来ました。

薄ーいピンクよりのパープルで愛らしいです。
我が家のニッキはブルー〜グレー系がほとんどなので新鮮!


RIMG7319_convert_20140619085459.jpg


ペールカラーっコを並べてみました。うーん、カワエエ、何度も言います、カワエエ。
オッドアイさんまつげが曲がっちゃって直らないなー。

ペールカラー、シリーズでまた出してほしいです。
ミントグリーンとか希望!


このはだかんぼうってコンセプトもいいんですよねー。
momokoにもWake-upシリーズとかあって、
よけいな装備は入らないからお安く!っていう私の様な人にはぴったりです。
ブライスもシンプリーみたいなのをまた出してほしいなあ。



RIMG7320_convert_20140619085514.jpg


さて、SHOP分は裁断がとりあえず一段落したので下準備に入りまーす。


続きは昨日抜けちゃった拍手コメのお返事です。

 
ぽ…さん

似合いました!意外でした!
そんでもって、メリーさんがまた似合います!!
ご質問いただかなかったら着せずじまいだったかもです。
こちらこそありがとうございました〜^^
 
 

Comments

 
カーワーエーエー!!(*´Д`)ハァハァ
メリゴーさんの巻き巻きツーテールもステキ。
momokoも視線が動いたらいいのになぁとか思ってしまった。←よく考えたらコワイ
012ニッキがめちゃめちゃカーワーエーエー!!
最近チークの入ってるニッキがたくさんになってきて、可愛さアップした気がします!
はだかんぼうはお財布にも優しい(ブライス比)ので、ペールカラーっ子もっと出て欲しいですね!
ミルボンさん 
はたしてちょいロリなツーテールのコに私の作るOFは似合うのか?と、
若干の不安を抱えつつのお迎えだったのですが、意外にすんなり馴染みました^^
1/6サイズの入れ目ヘッドもあるので不可能じゃないんですけどね〜。
あ、でもズラ仕様になっちゃいますね。

012ニッキ、絵型の時点ではピンと来てなくて、
イベントレポの写真を見てから欲しいー!って。お迎え出来てよかったです^^

はだかんぼうシリーズはいいですよね〜。
あとはアイも普通にいつも買えるといいなーって思います。
 
momokoさん髪がセットしてある子は
保管が難しそう!?と避けてたんですけど
(結び直しとかワタシには絶対出来なそうだから)
メリーさん(その略し方はいかがなものか)可愛いなぁ~(>_<)
ニッキ012さんにタッチなところが萌えです(笑)
うん、頭にタッチしたくなるよね!って(笑)

ブライスもmomokoのWake-upみたく
ほんとシンプルなOFで少しでもお安くっていうシリーズがあったら
いいですよね~
しかしこのOF、momokoさんまでいけるとは
魅力的すぎます(>_<)
クロネコさんがネコさん運ぶに、むふっとなりました(笑)
LEGONさん 
そうそう、結び直しとか大変そうですよね!
実はいただいたレパードさん、
モデルとして活躍した分、崩れ気味なんですよ〜。
結んであるゴムも多分劣化すると切れちゃうし、
(バービーのは大体10年で切れました^^;)
どうしたもんかなーって思ってます。
でもメリーさんはおススメですよ!何気に着る服選ばない感じです!
そしてサロペも着回し力最強です是!

ブライスはもうすでに通常のコがシンプリー化してますけどね^^;
色移りとか考えたら裸でいいんじゃねーの!?って思います。

ニッキの頭の曲線ってナデナデしたくなるんですよねー。
クロネコが運んできたピンクネコです!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login