PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

双子のハイホーさんと可愛い待ち針

トイザラスでお安くなっていたのでうっかり双子にしちゃったハイホーさん、
サフィーとユニバさんの頭皮にチェンジしていたのですが、
2号さんの方の髪の毛をカットしたのでデフォに戻してみました。


RIMG7192_convert_20140608131504.jpg


左が髪カットした2号さん、
右はお湯パして整えた1号さんです。

1号さんはふんわりマッシュって感じだったので、
2号さんは短い所に合わせておかっぱっぽく短くしました。
毛先は少しシャギーを入れて軽くしてあります。

イロチオソな雰囲気の恰好で、どっちも捨てがたい可愛さです。


RIMG7206_convert_20140608131341.jpg


ハイホーさんのフェイス、やっぱり好きだなー。
ラディ+は幼い感じのメイクが似合うと思います。

ギミックが見えにくいので写真も撮りやすいし、モデル向きですね。



話題は変わって、
愛用している針山、学生時代から使っています。

側地が薄汚れる度に張り替えているのですが、今まではうっかり水玉にしてしまい、
まー、待ち針が見えずらいことこの上なく。


RIMG7175_convert_20140608133154.jpg


こんな可愛い待ち針を買ってみたので、側地も張り替えました。


RIMG7186_convert_20140608131258.jpg


ピンクとグリーンのストライプでポップな感じにしてみました。

待ち針、作業には実用的なフツーのを使うと思いますが、
可愛いものが身の回りにあるというのはいいものです。



 
 

Comments

 
こんにちは♪
くうー!!ハイホーさん、かわいいですね!
最近、遅ればせながらハイホーさんとマンディさんが気になっているのです。
お迎え熱はしばらく押さえていたのですが・・・。^^;
煽らないでくださいー。

針山、水玉では見えにくそう!(笑)
 
おおっ~~双子のハイホーさん すっごく可愛いです♪
どっちも可愛いけど髪の毛をカットした子が特にお気に入りです!!
ハイホーさん・・最初、髪の色でパスしたんですが・・・
今、一番気になっている子です・・
こんな可愛い双子を見てしまうと^^;
やっぱり欲しい~~~!!!
nostalgiaさん 
ハイホーさん、顔色がいいので写真うつりもいいし、
頭皮チェンジしてもいいし、かなりおススメですよ〜^^
マンディさんは実物見ましたけど美人さんでした!
余裕があればいつか〜って思ってます。

水玉というか、ドミノ柄で、ホントに見づらかったです!
縫い付けたあとに針を刺すまで気が付かず…(苦笑)
ちーさん 
髪の毛カットするとまたちょっと印象が変わっていいですよね^^
髪色奇抜!?って思われるかもですけど、
メイクのせいか、意外と着る服も選ばないし、可愛いですよ〜。
ガーデニングのグリーンにもきっと映えますよ〜。
 
双子のハイホーさん可愛い~~~(〃∇〃)
一人がおかっぱなところもいい~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うちもサリーさんでこれやろうと思っているのに、開封さえしないまま時が流れています(;^_^ A

マチバリも可愛いなぁ~~(〃∇〃)
これ、惑星風針山でも可愛さ倍増じゃないかと!!!

羊さん 
双子はフルパンさん以来なのですが、やっぱ最強ですね〜!
2号さんはもーどーなのよ!?って不揃いだったので切っちゃいました。
前髪とのバランスがよくなったじゃん!と自画自賛〜^^
おお!サリーさんもう一人いるのですか!双子見たいです〜!

惑星&衛星いいですね〜。惑星風味な生地を見つけたらやりたいです!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login