PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

お写真のご紹介と、ロゼットは色に悩む

SHOPでご購入いただいたお品物、
発送日の指定をいただいた方々を除いて、発送が完了いたしました。
皆様、ご利用ありがとうございました。
個々にメールをお送りしておりますのでご確認くださいね。


てな感じで、
早速お写真をいただいたのでご紹介しまーす!


CIMG2357_convert_20140606143104.jpg


ちびっこサイズのつなぎをお買い上げいただいた、しー様よりいただきました^^

なんということでしょう!
ruruko着用可能ですってよ!奥様!!

スミマセン、ちょっと取り乱しました。

丈はいろいろ足りないそうですが、幅的にはOKだったようです。
さーて、やっぱruruko欲しいいよなーってなりますねえ…。
でも争奪戦に連敗中なんですもん;;
ああ、おやゆびさんかわええ。

ピュアニーモボディだけ買ってみるとか?(意味ねえ)

CIMG2358_convert_20140606143128.jpg


ベチのデニムも一緒にご購入いただいてます^^
チラ見えのおへそがカワイー!
こうして並ぶとrurukoさんお姉さんですねえ。

素敵お写真でかな〜り誘惑されました。
しーさん、ありがとうございました!


んで、
ロゼットを他の色でも作ってみたりとか。


RIMG7173_convert_20140606143149.jpg


着脱出来るように裏側に安全ピンを付けてみたり。
というか、色が決まりませーん。
んでもって、センターの飾りも決まりませーん。

 
 

Comments

 
うひょ~~~!!rurukoさん可愛い~~~
誘惑光線はんぱないです!!(*´Д`)ハァハァ
そして、お洋服素敵~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うちにもそろそろ届く時間だぁ~~~!!!
こんな天気の日に再配達を頼む悪魔です(;^_^ A

羊さん 
rurukoさん、誘惑されますよね〜〜!
ボーイッシュな感じも似合う!と新たな発見でした!
金髪、前髪無しのコが出たら欲しいな〜って思ってます。

お洋服、気に入っていただけたかしら〜?
もしなにかあったらご遠慮なくおっしゃって下さいね!
ホントすごい雨でした^^;
 
ルルさん、紹介ありがとうございます

ルルさん、眉がキリっとしているので、前髪下ろしちゃってると甘い印象が
強いのですよね・・・・
ウチにはCCSgirl 14NY ルルもいるのですけど、
随分印象が違います。

ルルさん基本的にベチさんよりやや細身なのですが、長袖、ロング丈ボトム以外は
ベチと共用できてしまうので、助かっています。

しーさん 
前髪パッツンさんも可愛いな〜とは思うのですが、
おでこ好きとしてはおやゆびさんか、
カスタムなのかな?ネットで画像を見たポンパドールのコがいいな〜と。
ちょっと大人っぽい感じの子が出たら飛び降りると思います(苦笑)

ベチさんは結構お尻大きいですからねー。
(なんせベチデニムはmomokoでもはけますし)

いろいろ参考になる情報もありがとうございました!!
そして誘惑されました!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login