PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

発送のお知らせと、がくいりねこをかく。

本日の13時の時点でご入金を確認出来た方への発送は完了しております。
個々にメールをお送りしておりますのでご確認くださいね。

確認時以降のお手続きは明日以降の発送となります。
お待たせいたしますがご了承くださいませ。


さてさて、
暑さ本番、やっぱりTシャツ作りたいよね〜と、
プリントの図案を描き始めていました。


RIMG7171_convert_20140604153718.jpg


先日載せたネコの絵です。
取りあえずプリントアウトして切り抜いて、Tシャツに載せて見ます。

ベースが透明ではなく白なので、四角く切り抜けるのがいいな〜と、
額縁に入れることにしました。


RIMG7172_convert_20140604153742.jpg


色々手直ししつつ、
大きさはどうしようかなーとか考え中。

メガネも合わせられるといいのですが…。

プラス、先日作ったロゼットなんかも組み合わせて作ろうかなって思ってます。



発送するのに郵便局へ行って、
そのあしで娘の中学校へ。
2年生ですけど、進路説明会もありました。
焦る焦る!


 
 

Comments

 
REMIさん、こんばんは(^-^)
メガネねこちゃん、かわいいなあ。
前回のショップ、ぼんやりしてて
思いっきり出遅れてしまってたので
次はしっかりチェックせねばー!

中学はあっという間だと、先輩ママがよく言っています。
自分が中学生の時はすごく長かった気がするんですけどね~!
tauさん 
えへへ、ありがとうございます^^
メガネ、ワンパターンだよな〜っと思いつつ、ついつい。
tauさんはふんわりしてる所がいいのです!(褒めてます!)
でもチェックはしていただけたらやっぱ嬉しいです(強欲)

確かに『あれ?もう2年生??』って感じです。
多分、年々月日が経つのは早くなるんですよね〜^^;
 
額縁入りネコ!かーわーいー!
巨匠って感じですな^_^
ともちゃん 
実際には額縁に入れられる様な絵なんて描けないので、ま、疑似体験的な?
それにしても本物の猫が欲しいよ。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login