PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

発送のお知らせ、と、デコパーツ侮れん!

昨日はSHOPにたくさんのアクセスありがとうございました。
本日の14時の確認時点でご入金いただけた方への発送は完了しております。
個々にメールをお送りしておりますのでご確認くださいね。

確認時以降のお手続きは明日以降の発送となります。
お待たせいたしますがご了承くださいませ。


そして今日も暑かったですね。
クーラーのある生活は素晴らしいですね。
これなら夏でも作業は捗るかも!?とか。

しかしながら、以前の住まいと比べて郵便局が遠くなったり、
途中の坂が30°近くあるとか、まあ、いいことばかりではないですけど。



さて、
先日ちらっとご紹介したデコパーツ、


RIMG7129_convert_20140603152957.jpg


左はご紹介済みのゼリーですが、ア○スイ風のマニキュアボトルも買ってみました。


RIMG7130_convert_20140603153024.jpg


貼付けること前提のデコパーツなので、裏側はこのとおりですが。

ちなみにゼリーはゼリエースで作ったっぽい感じでおいしそうです^^
裏側もきれいなので、フツーに食玩としても遜色ないですよ。


RIMG7143_convert_20140603153043.jpg


リアルサイズと比べるとこんな感じ。

最近は革にキズを付けちゃうことがあるのでかなり深爪、
めったにマニキュアを塗ることも無くなりましたが、
ボトルのデザインとラメのきれいさで飾っているだけでも楽しいのでとってあります。
こんなギラギラの、フツーに塗っていたのねえ…と、しみじみ。


RIMG7146_convert_20140603153102.jpg


リーメントの箱に入れたらこんな感じです。
うん、雰囲気いい感じ!
ボトルの柄も、キャップのバラ柄もよく出来てます!


RIMG7160_convert_20140603153121.jpg


コスメボックスに入れて、ソファーの上でネイルタイム!とか。


RIMG7161_convert_20140603153203.jpg


裏側が平らなので、両面テープでブライスの手に固定するのもらくちんです。


食玩ももちろんいいのですが、デコパーツも侮れないな〜というお話でした。



 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login