PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ロゴバッグにバリエーション

滑り込み、追加で作ったロゴバッグ、


RIMG7162_convert_20140601154931.jpg


ストラップが短いタイプも作ってみました。


RIMG7168_convert_20140601155002.jpg


ちびっこにはこちらの方がバランスいいと思います。

『おつかい行ってきまーす!』


RIMG7152_convert_20140601160858.jpg


ニッキ、お買い物して来たのはお菓子ばっかりだったようで。

『いただきまーす!』

お菓子、デコパーツですが、お皿に並べたらなかなかいい感じです。
他にも買ってみたので後日ご紹介したいと思います。


RIMG7170_convert_20140601161436.jpg


ネオでも薄着なら問題なく着用出来ます。

ストラップの長さは選んでいただくようにしました。
ご注文時に備考欄でお知らせくださいね。
(確定メール後にメールでお知らせいただいても対応出来ます^^)
ご指定が無い場合はネオサイズ(長いタイプ)をお送りします。

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login