PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

うりゃ!

金曜日、ウリャー!っと気合いを入れつつ。


RIMG6972_convert_20140523141029.jpg


つなぎもやっと上下が合体、洗い加工前の最後のステッチ中。


RIMG6974_convert_20140523141055.jpg


っと、若干忘れ気味だったワンピにセットする靴下も縫って。
あれ?なんだか沢山作りすぎちゃった…


RIMG6982_convert_20140523141135.jpg


とりあえずデニムの加工とか、まつり縫いとかの手作業を残す所までにたどり着きました。
ぜいぜい。


RIMG6981_convert_20140523141113.jpg


微妙に腱鞘炎気味なので、ダメージ加工はちょっと後回し、
ベルトを作りました。次はボタン付けかなー。
6/頭くらいにはSHOP出来そうな感じだと思います。



んで、気分転換ついでに買い出しに行ったスーパーで、


RIMG6983_convert_20140523141153.jpg


KIRINのソルティライチに付いてたマグネットを見つけました。
うっかりカゴの中に入れてしまいました。(確信犯)
これね、磁石が内部に入ってるので後ろ姿もきれいなんですよ。
ソルティライチも欲しかったのに無かった…

ルクルーゼのマグネットとか、この手のミニチュアものって人気ですよね〜。
ルクのは滑り込みで黄、緑、赤だけ手に入れました。青も欲しかったなー。
私はきれいにディスプレイとかしませんけど、小さい物って見てるだけで幸せです。


RIMG6985_convert_20140523141210.jpg


ブライスにはちょっと大きめですが、1.5Lボトルと思えばいいか?!


<おまけ>

RIMG6970_convert_20140523141942.jpg


近所の黒猫@竹やぶ付近、毛繕い中。あー、カワエエ。
このあとこっちをじろっと見てました。
すごい望遠で撮ったんですけど、向こうからは見えてるんですねー。

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login