PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ゴールはまだか

なんか、


RIMG6961_convert_20140522152814.jpg


縫っても縫っても、


RIMG6966_convert_20140522152912.jpg


終わりが見えないというか。

色々なアイテムを同時進行してると『出来上がり!』感が無いので若干息切れします。


RIMG6964_convert_20140522152856.jpg


さて、トートツですが、
先日の『俺物語!!』と一緒に購入したマンガです。
こちらも別マで連載中らしいです。
ギャルの日常(?)マンガ、ハマります。

『もしウチがキュウリだったらどうする?』
『えっ?ちょーウケる。けど内心ちょー焦る』


RIMG6962_convert_20140522152840.jpg


KISSのジーンシモンズの様なメイクをしている訳ではなく、
ギザギザは付けまつげ。

あ…ビミョーに捗ってないのは漫画読んでるせいか。
マジ、サーセン。
言葉遣い、うつります。

別マ編集部日誌と、
別マHPでも読めます。(赤文字がリンクしてます)

読んだら娘に樹理亜って名前を付けたくなるかもしれません。


RIMG6967_convert_20140522152928.jpg


なんだかんだと、週末までにはミシン工程はメドが付きそう。
ほっ。

 
 

Comments

 
言っとっけどマジでラジオ体操やったら超息切れすっからね。
んで次の日何もないからって油断してっと そん次の日筋肉ツウ激ヤバだからね。
あ、サーセン 乗ってみただけっス。←
おもしろそー!読みたい!俺物語とはまた違った方向性で若者の生態に迫れますね。
いまだに本物のギャルを見た事がないのですが、関東には普通に生息してるのでしょうか。

私もまったくゴールが見えなくて、凡ミスやっちゃったりして(5月病のせいだ!)
子供とラジオ体操やって頭スッキリしたら体が筋肉痛ですよ・・・
これが俗に言う「空回り」なんですかね。うえーん
ミルボンさん 
ラジオ体操マジパネェよな!どんだけ運動不足なんだっつーの!
つーか、ネイティブに超ババア系?
…って感じになりかねませんよ?
俺物語は純愛少女マンガですから、ある意味ファンタジーです。
中二の娘はギャルジャポンの方が面白かったそうです。
リンクから試し読み出来るのでぜひ!
多分ギャルはいると思うんですけど、そういう所に行かないんですよね〜^^;

ああ、そう、私も若干五月病ですよ!
衣替えだーとか、窓ふきだーとか、
気分はすっきりするのにミシンモードにシフトチェンジ出来なくて。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login