PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

てけてけ、もしゃもしゃ、ぱらぱら

ミシンてけてけしてます。


RIMG6943_convert_20140520182305.jpg


なんだかずいぶん進んじゃってますね、
カメラが電池切れしてたので撮れなかったからですね。
デニムのステッチは楽しくて飽きません。


RIMG6944_convert_20140520182329.jpg


で、またちょっと地味な地縫い作業です。
そんでまた地味なアイロン作業ですが…

ちょっと気分転換。


RIMG6958_convert_20140520182429.jpg


ダラーッと読んでたドール雑誌、
HANONさんのカスタムちゃんがカワエエ!って。
モヘアの髪の毛、もちろんHANONさんのはブロンドカラーでしたが。
ずーっと前に縫い付けた頭皮があったのでピックルさんに乗せてみました。


RIMG6954_convert_20140520182412.jpg


最近のカスタムっ子ってウィッグの子が多いみたいですけど、
久しぶりにモヘア頭見たら、もしゃもしゃって可愛いなー。
やっぱブロンドっコも欲しい…。


RIMG6945_convert_20140520182351.jpg


で、作業に戻ると思いきや、漫画をぱらぱらと読んでました。(だめじゃん)
『俺物語!』遅ればせながら読みました。面白い!
読みたいなーって思ったとき、まとめて大人買い出来る、ああ、大人ってスバラシイ。

猛男も大和ちゃんも砂川もいいけど、猛男のお母さんが大好き!

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login