PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

つなぎ、ちびっこサイズ

実際には昨日出来上がってはいたのですが、
ぐるぐるっ子の紹介のおかげで画像が多くなっちゃって、
本日ちびつなぎの紹介と相成りました。


あ、昨日の記事はなんだかたくさん拍手をいただいちゃって、ありがとうございます。
コメントも拍手も、関係ないわー!ツンツン!とかいう人ではないですよ、私。
普通に嬉しいですよ〜^^


んで、


RIMG6828_convert_20140502090253.jpg


特に目新しい感じもないですね、
小さくなっただけだし…。


RIMG6831_convert_20140502090323.jpg


違いはやっぱりここですね、しっぽ穴!

お尻のほうまでスリット入れちゃったのですが、ここは閉じることにします。
ニッキのウェスト位置が上下出来なくなるのですが、
なんせ、ミディとベチのお尻が丸出しで^^;


RIMG6794_convert_20140502090216.jpg


件のベチさん。
とても後ろはお見せ出来ません。

ベチだと裾は一つ折りです。


RIMG6834_convert_20140502090345.jpg


久しぶりに登場、アナナッサさん。
…ボブにカットしたい衝動が…

袖丈はほんの少し短くしようかな。


RIMG6839_convert_20140502090404.jpg


姉妹。
なぜか妹のほうが色っぽい。





さーて、四連休!
久しぶりに皆で出かけます。
つーても、シュタイフのお店とー、キディランドとー、
まんだらけとー、ハンズとー、あとは…

…連休とか、まったく関係ない行き先。

 
 

Comments

 
しっぽ穴がたまらんです←変態っぽい発言
ちょっこり出てるしっぽがキュートです←最初からこういえばイイ!(笑)

ミシャ×セイディさんがかわいすぎるーーーー(>_<)
こういう子、発売されればいいのに!!

お出かけ先、魅力的なところばかりですな(にやり)
LEGONさん 
にょろっと(言い方が変?)出てる感じがいいですよね〜^^
人間にもしっぽがあったら楽しいなあって思います。

ミシャさん、サイドパートの前髪がちょっと整えにくいんですよね。
あと、抜け毛がひどくって、マキマキ怖くって止めました。

昨日出かけて来たのですが、人が多くてグッタリ疲れました。
そして散財〜^^;

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login