PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

お写真ご紹介、と、新作つなぎをmomokoに

SHOPのお洋服、昨日朝の時点でご入金を確認した分は発送をすませております。
個々にメールをお送りしておりますのでご確認ください。
本日確認分はまた後ほど発送させていただきます。


到着のご報告メールも楽しく読ませていただいております。
皆様のお言葉にホッとするやら、なんだか照れくさいやら。
ともかく、気に入っていただけているようで何よりです。
お返事は順にさせていただいておりますので少しお待ちくださいね。



さて、早速お写真をいただきましたのでご紹介させて下さい^^


P1090638_convert_20140424093958.jpgP1090625_convert_20140424093929.jpg


りんごさんからいただきました♪
ボブのベチさんカワエエ〜〜!
はい!バンダナはこんな風に前でクロスしていただいてもいいと思います!
フレンチスリーブから覗く、ちょっとムチッとした腕が子供らしくてかわいいですよね。
ベチの小さな瞳に光を入れるのがムズカシ〜っていつも思っているのですが、
やっぱり入れると表情が生き生きしますね!

岡本太郎のガチャ!
可愛い顔して、ベチさんアート系女子なんですね〜^^

りんごさん、いつも可愛いベチ写真ありがとうございます。



そんでもって、
試作中のシャツ&デニムつなぎ、


RIMG6714_convert_20140424095014.jpg


デニム部分をどうこうする時間はなかったのですが、
ふと思いついて赤いベルトを作ってみました。
ステッチ色に合わせた茶色もいいけど、赤もいいな〜。

デニム部分も加工無しのきれいめも可愛いなーとか思っているのですが、
ま、とりあえずこのあと股下をほどいてやすってみようと思います。


RIMG6715_convert_20140424095034.jpg


シャツ部分、ブラウジングさせる為に長めになっているので、
グッと下げて腰履きも可能です。
なんかこんな男子高校生をよく見ますけど。


RIMG6721_convert_20140424095051.jpg


つなぎの利点、腰履きでも座らせた時にお尻が出ません!


あとは袖丈が…ブライス&momoko兼用、いつも迷います。




続きに拍手コメのお返事です

 
り…さん

いつも見て下さりありがとうございます^^
こちらこそご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした!
レイヤーのは今度は少し多めに作ろうと思ってます。
 
 

Comments

かっこいい! 
こんにちは♪
ご無沙汰しておりました。
momokoのつなぎ、かっこいいですね!
ホレボレ。

私もやっと試作始めましたが、例の幼稚園の役員で燃え尽き、
まだ灰になったままです。^^;
でも、REMIさんもやってよかったって仰ってたし、
私もそう思えるようにがんばろう!と頑張りました!
灰にはなっても、清々しい気持ちです。(笑)

またよろしくお願いします。^^*
nostalgiaさん 
ありがとうございます〜〜^^

本当にお疲れさまでした!
いろんな人をまとめるの、大変だったのではないでしょうか?
それでもやっぱり絶対にやってよかったって後になっても思いますよ〜。
そんな私は昨年の中学(娘)に引き続き、
小学校(息子)で今年もやっております。
学校に関わると子供も喜ぶので嬉しいのです。

また素敵なお洋服を楽しみにしています。
こちらこそよろしくです!

あ、今更ですけどリンクさせて下さい!
(つーかもう貼っちゃう!)←
ありがとうございました。 
REMIさんこんばんは~。
ベチを素敵に、ご紹介頂きありがとうございました!!。中々上手く撮る事が出来ないのですが・・・。そして、アート系女子!岡本太郎のガチャにも、気付いて下さり嬉しかったです。
これからも、ショップを楽しみにしておりますヽ(・∀・)ノ
りんごさん 
いやいや!ベチさんって意外に可愛く撮るの難しいな〜って思います。
傾けると目を閉じちゃうから、瞳に上手く光が入らないんですよ〜。
りんごさんの撮るベチはかわいい!…愛情の差でしょうか(汗)
太郎ガチャはいくつかシリーズが出てますよね。これもいいなあ〜。
ぜひまたご縁をいただけますように!ちびっこサイズがんばりまーす!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login