PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

発送のお知らせと新作と目打ち

本日の13時の確認時点でご入金いただけている方への発送は完了しております。
個々にメールをお送りしておりますのでご確認くださいね。

確認時以降のお手続きは明日以降の発送となります。
お待たせいたしますがご了承くださいませ。



RIMG6705_convert_20140422155143.jpg


気持ちが冷めてしまわないうちに次の作業に入っています。

普通のシャツ…?


RIMG6707_convert_20140422155208.jpg


ブレイク。
先日息子の家庭科道具を買う時に、自分の道具も新調しました。
先がちょっと丸くなった目打ちです。
多分便利ですよーと以前にも紹介しました。

滑り止めのゴム部分がゆるゆるになっちゃって、フハー、使いにくいわーなどと使っていたので。
今までのが下、新しいのが上です。

うーん、なんか持ち手部分が小さくなっちゃってちょっとどうだかなーとか言いつつ使ってます。
滑り止め部分はいい感じなんですけどねえ。


RIMG6711_convert_20140422155232.jpg


そんでまあ、シャツはこうなります。
シャツ+デニムではなくて、
上下つながってます、つなぎです。
試作なのでこんな感じですよ。

デニム部分を洗わないとなー、と思いつつ、
明日は一日拘束なのでまあ、ボチボチやります…。


モデルはピックル頭皮のカジュアルアフェアさんです。
ああ可愛い。
最近新作ちゃんに心が動かないですねー。
今いる子を色々いじってなんか満足してます。





発送するのに郵便局へ行った帰り道、雨が降って来ました。
ちょうど小学校の下校時、二人組の傘無し男子とすれ違い…

『このくらいの雨、サッカーやってるから平気だー』
『オレなんてスイミングやってるから平気だー』

ええと…。

別の日ですが、やはりすれ違った小学生、こちらは女子。

『男子なんてみんないなくていいよねー』
『イケメン以外消えていいよねー』

じょ、女子〜!

小学生でもこんな感じですよ。

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login