PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

発送のお知らせと靴棚

本日13時の時点でご入金を確認させていただいた方々へはこの後発送をさせていただきます。
少し帰宅まで時間がかかりますので発送完了メールが遅くなりますが、
何卒ご了承くださいませ。

13時以降にお手続きをいただいた方への発送は明日以降となります。


SHOP終了後、
ちびっこサイズのデニムの再販のご要望をたくさんいただいています。

実は現在『ミディサイズデニム』を新たに作ろうとパターン製作中です。
現在の型はニッキと兼用ということで、やはりミディにはかなり大きめです。
ゆるっと履いた感じも可愛くて気に入っているのですが、
もう少し細身のものを作りたいなあ〜と思っています。

それでも、『ニッキと兼用のほうがいい!』という方もいらっしゃるでしょうか?
需要があれば兼用サイズの再販も検討させていただきます。
コメントをいただけましたら参考にさせていただきます。
☆コメントをいただいても購入を義務づけることはございません☆

ただし、今回のSHOPで使用したデニム及び資材は在庫がすでにほぼなく、
新たに購入する事になりそうです。
こちらのSHOPでは消費税をお預かりすることはありませんが、
材料の調達には(ネットショップですと送料も含めて)消費税を払っております為、
どうしても商品の価格に上乗せせざるをえません。
販売価格が若干上がる可能性もございますのであらかじめご了承ください。




さて、
一昨年だったか、個人的木工ブームにて棚を作っていたのですが、
材料費0円、そうめんの箱で作った棚を覚えていらっしゃいますでしょうか。


←この辺りから見ていただくとしばらく木工日記があります。


RIMG6697_convert_20140420153153.jpg


作業スペースの横の壁が寂しかったので止め付けてみました。

こんな風に靴を並べておくと撮影の時もさっと履かせることが出来て便利!
これでも全然並べきれてないので、同じのもう一個欲しいくらいです。

ドールもやっぱり並べたほうが楽しいなあ、きっと。


RIMG6699_convert_20140420153211.jpg


軽い箱なので、額縁を吊るす金具を裏側に止め付け、画鋲で固定しただけです。簡単!

それでも、今後の妄想としては、もっときちんとした棚を作って工具などを並べたいのですよね〜。
座ったままでなんにでも手が届く作業スペースが理想です。(無精)


RIMG6704_convert_20140420153305.jpg


ちびっこの重ね着トップスは、トップスというよりワンピな感じで進めようと思ってます。
これは大きいサイズの試作を着せてるだけです。

ロボニャンのロケットパンチが効かなさそうな、ミディの佇まい。



続きに拍手コメのお返事です

 
ち…さん

ご希望に添えず申し訳ありませんでした。
受注販売は現在未定です。
私事が忙しく、時間が読めないので…すみません。
スポンサーサイト
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login