PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

色々仕上げっちゅー

本日朝から写真撮りを開始したい!ってことで、
手作業を夜やってました。


RIMG6457_convert_20140416164153.jpg


重ね着風カットソーは結局履かせるタイプにしました。
で、糸ループ、最初はなーんも考えずに一番上の色(薄い水色)でループ作っちゃって、
あーっおかしい、おかしいよって、ボーダーの所の色に合わせました。

以前もぼやきましたが、
シャッペスパン(ミシン糸)、赤の色バリ少ないんだよなあって思います。
ボタンはパールビーズにしました。


で、朝イチ、撮るよ!撮るよ!って…


RIMG6456_convert_20140416164128.jpg


デニムのスタッズを付け忘れてることに気が付き、
この後黙々とアイロンで付けました。



んで、


RIMG6497_convert_20140416165220.jpg


トップスについてコメントでお尋ねいただいたイスルですが、着られます。
本来のバランスではない感じですが、悪くないかなーって思います。
ちなみにサルエルも履けました。


RIMG6546_convert_20140416165244.jpg


っと、デニム、ストレートのほうはどうかなーっと、
こちらも着用可能です。
丈はくしゅっとなってる分短めですが、
ハイカットのスニーカーとかブーツを合わせるとバランスいいと思います。




午前中に撮っちゃいたい!ってがんばったのですが、
撮りきれずに時間切れ。

午後は娘の授業参観へ行きました。
その後の懇談会では恒例の役員決め。
すべて立候補で決まり!イイネ〜!

明日には撮影完了してプレビュー出来たらいいな、って、思ってます。



 
 

Comments

 
どうもありがとうです!!!
久々に見たわ~コチラのMAO君❤
カッコイイ♪ 
◎yuko◎さん 
どういたしまして〜^^
やっぱり色々短いのと、幅も肩もどうかなーと思います。
悪くはないんですけど、メンズのパターンじゃないと苦しいですよね^^;

引越の時に箱に入れたっきりになっちゃってて(汗)
ボアウィッグなのでネオくんぽい?
 
ぎゃぼ~~~!!!!!
あれもこれも鼻血噴きました!!!!
ドルショ前だし、買ったことないアニバまで透明肌につられて欲しいかも~~と思ってるので
絶賛買い物自粛中だってのに、なんて魅惑的なものを作ってくれちゃうんですか!!!
羊さん 
なるほど!世間はドルショを控えているのですね!
…っと、全く世間の流れと空気を読めないまま、
思うままに作り散らかしてしまいました。

あ、ちなみに、優先購入権は無期限ですよ〜(ニヤリ)

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login