PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

トップス追加、なんちゃってとウルトラファイト

デニムに合わせるトップス、Tシャツばっかりでもなあ〜とか、
シャツもいいよなあ〜とか、
なんだかんだ言っても、マリンなきれい目トップスもやっぱ作りたいかも!と、


RIMG6411_convert_20140407091724.jpg


ダンガリーシャツとボーダーカットソー…
ではなく、
なんちゃって重ね着トップスです。


RIMG6401_convert_20140407091705.jpg


ボーダー長Tに襟、カフス、裾を縫い付けて、重ね着風になってます。
本当に重ね着するとスッキリ着せるのはなかなか難しいのですが、
これならさっと着せて完成です!

トップスがなんちゃってなら、
モデルもなんちゃってなアシュリーズシークレットさん。
ハイホーさんにユニバの頭皮を付けてみました。
前髪ありのスタイルなので、無理矢理サイドパート風にしてます。

カチューシャが無いのでリボンでごまかしていますが、
ああいうの便利そうですよね。作ろうかなー。
セイディのは水色だしなあ。

シークレットさんの髪色、こんな風な金髪なら欲しいんですけど、
暖かみのあるイエローって…うーん。


RIMG6415_convert_20140407091742.jpg


momokoさんだともちろん丈は短めですが、
コンパクトなトップスって感じで、サルエルと合わせるといいと思います。


ボーダー、他の色も作ろうかな。



んで、
ウルトラファイトって??
っと、たたみます。



 
RIMG6398_convert_20140407091617.jpg


えーと、ガチャです。
スイマセン、ドールブログに似つかわしくないテイストですよね。


RIMG6400_convert_20140407091644.jpg


本命はエレキングだったのですが、レアらしく出ず、
イカルス出ないかなーって、そっちも出ず、
なぜかシークレットのセブンが2連ちゃん、
そしてまさかまさかのウー2連ちゃん!
セブンもウーも嫌いじゃないですけどね、なんつーかねえ。
ウーはモサモサしてないと可愛くないなー。(可愛い?)
交換してくれる人いないかなあー。
 
 

Comments

 
なんちゃって重ね着トップスいい~~~!!!(≧∇≦)b
すっきり見えるところがナイスですね!!!(≧∇≦)b

シークレットさんの髪色はルネさんやマラベルさんっぽいか、
もっとミカンカラーと予想!!!

ウルトラファイトーー~~!!
こんながちゃがあったのですね!!!
私もエレキングが欲しいですが、ウーもいいなぁ~~(〃∇〃)
羊さん 
ありがとうございます〜〜^^
特に袖がモコモコしなくていいと思います!

あ〜!ルネさん系か!それなら割といいかも。
ハチミツっぽい色がいいなあって思ってるんですが、
色の表現はなんともあてにならない会社なのでどうでしょうねえ〜。

映画館のガチャコーナーで発見して、思わず『うわあ!」って声が出ました(笑)
エレキングとシクレのバルタンは本当に数が少ないみたいです!
ウーは未開封があるので、ご入用でしたら声かけて下さい^^
 
っめちゃめちゃ好みです❤❤❤
イスルが着たらどうかな? やっぱオンナノコの方が似合うか??

イスルサイズ・・って無いですか??
◎yuko◎さん 
ありがとうございます^^
イスル用を作る予定は無いのですが、
デザイン的には男の子も似合いそうですよね。
ただ、こちらはちょっと裾広がりのシルエットなので…
今度着せて確認してみます〜。

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login