PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

デニムのヒゲと、ヒゲネックレス

昨日、デニムの仕上げはほぼ終了。
小さなスタッズを付けるだけになりました。

なんとなーくアイロンを出す気にならなかったので、
付属のベルトを作って…


RIMG6388_convert_20140405141454.jpg


サルエルは濃い色と薄い色の2色作りました。
ベルトもそれに合わせて茶とヌメを付けてます。

momoko用のトップスの種類が手元にあまり無くて、あーでもないなどと着せ変えていると、
トップスはカットソーのみの予定ですが、やっぱシャツもいいな〜なんてなります。


RIMG6391_convert_20140405141513.jpg


腰履きで、あまりにもオケツ丸出し状態なのが気になって、
ベルトの幅を太く変更してあります。
ベルトループは上下どちらも使えます。


パッチを付けてちょっとやんちゃに可愛くしてみました。


RIMG6392_convert_20140405141534.jpg


お尻には小さくデニムでパッチ。

今回、ちょっと加工の手法をプラスしてみたので、
いわゆるデニムの『ヒゲ』がなかなか上手くいったのではないかと思います。


RIMG6385_convert_20140405141421.jpg


チビッコサイズはニッキ&ミディ用とベチ用です。
こちらも柄のパッチを付けました。

ベチ用、momokoさんが履けます、もちろん丈は短いですけどね。


RIMG6393_convert_20140405141554.jpg


スリムストレートは手直ししたのでmomokoでもきっちり履けますよ〜^^



っと、ヒゲパーツを見つけたので、ヒゲネックレスを試作しました。
ベースの猫カットソーは以前に作ったものなのですが、
まあ、こんな感じでまた作りたいなあ〜って思ってます。

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login