PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

デニムは完成間近〜

やすりでダメージを入れたデニムは洗って乾燥。


RIMG6379_convert_20140404125718.jpg


裏あてを付けたりステッチを入れたら、
股下を縫ってミシン工程を終わらせました。


RIMG6383_convert_20140404125755.jpg


もう一度濡らしてシワを付けてさらに乾燥中。


今日は風があるのですぐに乾きそうですね〜。
んでも飛んで行ってしまわないか不安になる様な強風!


乾いたら仕上げにもうひと手間+ボタン付けなどなど…


そして来週からは新学期!わーいわーい!(本気)
カットソーも縫い始めます!




春休みはあまり出かけませんでしたが、
息子を連れて博物館へ行きました。(娘は友達の家にお呼ばれ〜)
ま、だんだんと揃ってのお出かけも少なくなるんでしょうね〜。


RIMG6380_convert_20140404125737.jpg


箱根にある県立博物館です。
我が家からは高速使うと1時間かからずに行けます。

色々なものが触れたりするので楽しいですよー!
しかも中学生までは無料です^^

お土産に買ってもらったヤモリのぬいぐるみ〜〜!
博物館とか水族館、動物園のお土産売り場って楽しいです。


RIMG6378_convert_20140404125654.jpg


華奢な子が大きなぬいぐるみを抱えてるのが好きです。




 
 

Comments

 
物干し風景が可愛い~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ご近所さんに、絶対小人が住んでると思われてますよ~~~~(*≧m≦*)ププ

ヤモリ!!!こんなぬいぐるみもあるのですね!!!
それを購入するREMIさんが素敵です!!(≧∇≦)b
 
干してる画像に悶絶しました(>_<)たまりません!!
羊さん、ご無沙汰しております♪←ここで挨拶しないように

我が家この春は中学校入学式、小学校入学式、幼稚園入園式と
セレモニー盛りだくさん
支出も盛りだくさんです(T_T)
まぁ目出度いことなんですけども(-_-;

momokoさんとヤモリの共演にもかなり悶絶しました(>_<)カワイイ!
羊さん 
沢山干してあると壮観ですよね!
いったい何人小人がいるんでしょう(笑)

こんな物にばかり目が行ってしまうのですよ〜〜^^;
他にもカメレオンとかオタマジャクシとかもありました〜〜。
博物館なのでアノマロカリスとか!
LEGONさん 
ちっさいものが沢山並んでるのはやっぱりいいですよね〜^^
羊さん、LEGONさんは元気です!

姉のとこが大学、高校、中学入学が一気に来て大変な事になってます^^;
我が家は再来年が一山目ですね〜〜。(高校&中学)
無事に成長してるってことで、やはり目出たいですよ!

ベッドとかがあれば一緒に寝てる風な写真とかも可愛いですよね〜。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login